お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
SBSH0019.JPG
今日はシバラクさんとらをぴょさんと、バイクの話を肴に美味しいお酒が飲めました。
スポンサーサイト
コメント

■旨いお酒が飲めましたね^。^

楽しそうですね~いいですね~^。^ お酒は気の合う仲間と飲むのが一番ですね。うるまも今日は珍しく街へ行ってきました!!すごい人ごみで驚いた!!(笑)



■おつかれさ~ん

楽しめた~?
矢板温泉どうだった~?
呑んだあと まさかバイクじゃないよね!(o^-')b



■ありがとうございました~^^!

今日はありがとうございました^^!
お土産までいただいてしまい恐縮です^^;
(家内からも、何卒よろしくとのことであります)
また東京に出られるときは、
東京を通過点とされる場合でも、
必ずご連絡ください^^
いつでもお待ちしておりますb
それにしてもFSSさん、
お酒、強いですねぇ……^^



■楽しそう♪

オフ会ですか(^^)
仲間と出会ってバイクの話を肴にって♪
美味しく飲めたんだろなぁ~!
羨ましいな☆



■ありがとうございました

今日はありがとうございました。
お土産までいただいてしまって恐縮です。
楽しいお酒になり、いささか飲みすぎました(笑)
また機会があればご一緒させてください(^^



■うるまさん

私も若者の街で驚きました。(*_*)
もっとも、若者だけでなく、お年寄りも多い街でしたが。



■ちいさん

矢板温泉は湯量が豊富で気持ちよい温泉ですよ。
いまどきの流行りの雰囲気じゃないけど。
やっぱり一昔前の健康ランドみたいな感じ。



■Яitzさん

今度、地元でがっちりバーベキューオフでもやりましょうo(^-^)o



■シバラクさん、らんぴょさん

昨日は大変お世話になりました。
またバイク談議に花を咲かせましょうね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
