お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:道具

パナソニック USBモバイル電源『ポケパワー』(FOMA + ソフトバンク3G対応) BQ-600K/F  です。



こないだの大阪ツーリングのとき、何が困ったかって…





















テントサイトにコンセントがないことです(  ゚ ▽ ゚ ;)



ツーリング中にブログを更新してると、ケータイの電池がすぐなくなるんですよね。


いままでのツーリングでは、そんな文明の利器を使って、ツーリング中にツーレポ作ってなかったものですから、以外と盲点でした。


で、目に付けたのがこいつです。


ポケパワー1
(内部の様子)



こいつの良いところは、


充電式電池やアルカリ乾電池が使えるとこです。



携帯用電源そのものがバッテリー切れになってしまえば意味無しですからえっ



出発するときに、充電済みの電池を多めに持っていく、途中のコンビニでアルカリ電池買っておけば、ケータイの電池切れに悩まされる心配はありません。



ポケパワー2
(ケータイに繋げたとこ)


使っているケータイのキャリアにより、ポケパワーの型番が異なりますので(FOMA/SoftBank用とau用)、ご購入をお考えの方はご注意下さい。




実はヲヂさん、明日から旅に出ますv(^-^)v


旅の様子は逐次アップしますので、よろしくお願いします。グッド!




にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
アップアップアップ

よろしければクリックして頂けると励みになります。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

「感謝!」(^-^)/




コメント

■スゴイ!

使えるね! 乾電池なら手に入るもんね!
旅って、この前言ってたトコ?
気を付けて 楽しんで来てちょ♪
またヲヂさんからのコメお預けかな・・寂しいワン
>じゃぁ、着払いで送りますんで!(^▽^;)
 うるさいガキんちょ見ても、極力笑ってます!
 顔のあちこちピクピクしてますが(^o^;)



■無題

旅ですか!?
もしかして某Sさまのお祝いに?
もしそうであれば、ぶるがよろしくと申しておりました。と
お伝えいただければ幸いです o(_ _)o 
お気をつけて行ってきてくださいませです♪



■旅ですか?

ひょっとして、「ゼリーフライ」を食べにですか?
だとしたら、詳細なレポ宜しくお願いします(・∀・)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
