お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:道具

SONY 携帯電話用接続コード(平型プラグ) です。



変換コード


今日、ヤマ○電機でみつけてきました。


さっそく920SHにつなぎ、FORZAにパイルダーオン!



無事スピーカーからBOOWYが流れてきました。メデタシメデタシニコニコ


これで、ツーリング中の余計な荷物が減るし、バッテリーの心配も解消です。




ちなみに、ケータイの充電用に、パナソニックの「ポケパワー」なるものを使っています。


こいつの紹介は後日いたしますグッド!




にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
アップアップアップ

よろしければクリックして頂けると励みになります。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

「感謝!」(^-^)/




スポンサーサイト
コメント

■ども!

無事に使えて良かったね!
BOOWYイイね♪
昔 よく聞いたょ~o(〃^▽^〃)o



■新兵器続々投入ですね~^^

ウルトラ警備隊御用達のビデオシーバーより性能の良い携帯に、
ホバーパイルダーよりもしっくり収まりそうな
ホルダー&接続コード^^
新兵器続々投入ですね^^
我が家の白いモビルスーツ……じゃなくて、
白いKCRは今週末に納車予定^^
ワタクシも色々装備をつけたくてウズウズしております。



■秘密兵器ですね^^

私、携帯・パソコン・機械オンチです^。^;; 機械が固まると・・うるまも固まってます(笑) どんどん秘密兵器紹介してください。覗き見して密かにマネしてみます!!(笑)



■無題

FSSさんはどんどん新しいものを導入されますね。確かに、ツーリング時の荷物が減るっていうのは嬉しいですね。私はまだ何が必要なのかいらないのかってことがわからなくて大荷物になってしまいがちです^^;
BOOWYいいですねぇ~。カラオケで歌うとかなり盛り上がります。青春時代を思い出す歌ばかりです~。



■まいど!

>ちいさん
私にとってツーリングの定番ですね。特に「B・BLUE」がお気に入りです。
>シバラクさん
実はこのケータイ、シャープの腕時計とBluetoothでつながるんですよ!ケータイ見なくても腕時計でメールチェックとかマナーモードにしたり出来るとか。
さすがにTV電話までは出来ませんが。もし出来てたら絶対買ってます!
いよいよ納車ですね。当然「木馬」も新築なさるんですよね(爆)
>うるまさん
私は歳と共にオンチになりつつあります。というより、めんどくさがって調べなかったり、マニュアル読まなかったりするので。
2年前もパソコン新調するとき、顔見知りの店員さんに「これとこれとこれしかパソコンでしないから、一番安いのちょーだい!」と言って、今のパソコン買いました。
この話を仲人にしたら驚かれました。10年ぐらい前は結構バッチファイルなんかもいじってましたから。
>さよさん
最近ヲヂさんになってきたので、持っているもので工夫するより、買える範囲のものなら買って楽しちゃうという悪い方向に走ってます。
若い頃みたいに「苦労を楽しみ」にする気力と体力がなくなりまして…(^^;)
ヲヂさん世代が集まると、BOOWYとか「たのきん」とか歌って盛り上がっちゃいますね。
もちょっと上の方々だと「RCサクセション」なんかも定番のようです。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
