お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:道具

SoftBank 920SH  です。



920SH


連休中にブログをさぼっていたのは、この新しいおもちゃを手に入れたからです。




ヲヂさんの書斎(という名の物置)では、室内アンテナしか使えません。


パソコンしながらテレビ見ようとしても、映りが今一つです。


パソコンに接続するワンセグチューナーを使っていましたが、テレビ機能を使いながらブログ書いたり、写真の編集すると、パフォーマンスが落ちます。


さらに「野宿中にテレビが見れてもいいかも」なんて思い始めました。




若い頃は


旅の途中は旅に専念すべし

旅人は世間の動きに左右されなくていいのさ


などと粋がっていました。


しかし、ヲヂさんはヲヂさんになったので、旅が終わり社会復帰するときに、多少は世間さまの動きとシンクロしていなくては「こまったちゃん」になってしまいます。


(これを読まれてる20代、30代の方々、「こまったちゃん」ご存じでしょうか?ガーン



で、ヲヂさんのケータイも傷だらけになり、電池も持たなくなってきたので、買い換えを決心しました。


さて、そこでキャリアについて色々考えましたが、結局今使っているSoftBankが一番楽に買い換えできると思い、ヲヂさん初のテレビ付きケータイを手に入れました。

(だって、メアド換えたり新しく操作覚えたりするの、ヲヂさんには大変なんですよ…(@Д@;)



使ってみての感想は「なかなかいいじゃん!」というところです。


テレビの受信感度も良く画面もきれいです。


CDの音楽を取り込むソフトも付いてるので、最近お気に入りのクレイジーケンバンドを取り込みました。



これで、ヲヂさんのFORZAのスピーカーに繋げられれば、SDオーディオプレイヤーと充電器を持ち歩かなくても良くなります。



では、これからネットでアダプタ探してきますパー



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
アップアップアップ

よろしければクリックして頂けると励みになります。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

「感謝!」(^-^)/




スポンサーサイト
コメント

■おっ、買い替えましたか。

私とキャリアは違いますが、同じAQUOSケータイですな。(笑)
アダプターはあるんじゃないですかね。
仮に無い場合、スピーカーの入力端子がイヤホンジャックなら、ケーブル2本繋げばOKでしょ?



■久しぶりっす!

どうしたのかと思ってたよ!
おもちゃ買ったんだ~
ダンナは、ソレの2つ前の機種です
TV・・外では良く映るけど、家の中は
電波が悪く 映りにくいとホザイテます(^▽^;)



■こまったちゃん!

とくれば、にこちゃんですよね?
反応しときます(*^▽^*)



■こまったちゃん?

ほょ…?
40代ですが思い出せない。
ダッコちゃんなら(^^ゞ
新しい携帯にしたですか☆
携帯でテレビが見れるって凄いよなぁ~♪
完璧におばさん考えでした…。



■まいど!

>くまさん
今日ヤマ○電機に行ったらありました。
繋げたらOKでしたよ。
>ちいさん
ヲヂさんのはウチの中でもバッチリだよ。
新製品の方が当然性能いいからねぇ。
>サブローさん
「ロンパールーム」、うつみみどりさんが先生してるとき見てましたよ!
>Яitzさん
「ロンパールーム」見たことない?
ダッコちゃんも懐かしいですねぇ(^o^)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
