お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バイク

XLR80R  です。


XL

(画像はYahoo!自動車 から借りました)


今回はヲヂさんの若かりし頃の姿はナシです。

全国20万(?)のヲヂさんファンの方々、ゴメンナサイカゼ



なぜかと言えば、実は…










このバイクに乗ったのは


たったの5回!!(^◇^;)


どっかにツーリングに行ったとか、記念に写真を撮るとかいう前に、下取りに出しちゃったのです。


さて、このバイクを手に入れた経緯は…




親元から独立し、北国に住むようになったヲヂさん、


東北の冬を越すために自動車を買わなければなりません。


このとき弱冠23歳、


ナナハンとクルマを両方維持する給料なんかもらってません。


そこで、仕方なく買って半年しか経っていないCBX750Fを売りに出すことに(T_T)



ドナドナしたバイク屋さんで見かけたのがXLR80R。


バイク乗りが全くバイクを持たなくなるのも悔しい気がして、


CBXとXLRの差額中古のXLR という形で現金+バイクを手に入れたのでした。



さて、東北の厳しい冬も終わり、バイクシーズン到来!


さっそくXLRで雪解け直後の田舎道を走りに行きました。



「おっっ! ちっちゃいバイクもおもしろいじゃん!!」


と、結構力強くトコトコと走る様子に感心しました。



しかし、そうなると、「やっぱりもうチョット大きいバイクに乗りたくなる」というのが、バイク乗りの心情。



結局、数回乗っただけのXLRを下取りにし、AX-1を手に入れるのでした…



乗ったのはたったの5回ですが、


小さいバイクの良さを教えてくれた1台でした。




にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
アップアップアップ

よろしければクリックして頂けると励みになります。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

「感謝!」(^-^)/




スポンサーサイト
コメント

■ガーーン Σ(´д`;)

おぢさまのお写真が無いです゚(´△`)゚;
でも次に期待です♪
ちっちゃいバイクわたしも大好きです。
お金が余るほどあったら
絶対KSR110買ってるのに~(涙)



■楽しいバイクですね^。^

本当にウッズなんて走ろうと思ったらきっとそれくらいのバイクの方が楽しいでしょうね^。^ でも・・たった5回とは!!(笑) そして・・写真が1歳若返りましたね^。^!!次は・・・10代?(笑)



■まいど!

>ぶるさん
期待していて下さい。もしかして今のヲヂさんの画像かも…
お金余ってたら、私は「エイプ」欲しいです。
いじらずノーマルで下駄バイクにしたいなぁと。
>うるまさん
10代も載る予定です。お楽しみに(^^)



■分かるわぁ~☆

小さいバイクばっかだと…
もうチョット大きいバイクに乗りたくなる
それが今の私です(^^ゞ
今頃にですが…。



■ども!

ふ~ん  やっぱそんなもん なんやなぁ~
お金ち~っとも貯まりまへんなぁ~(^▽^;)
ま!遣ってこその お金だけど!
1/20万のあたしも・・
いつか公開 期待してまっせo(〃^▽^〃)o



■しまなみ海道

徘徊するには、このくらいの排気量が良いんですよ。
わしは、諸事情で50で徘徊してますが。



■またしても^^;

なんともタイムリーに困った写真、いや、よく判る写真と困った文章、いや、参考になる文章^^
小さいバイクには小さいなりの楽しさがあるんですね^^
どうしようかなぁ……まいったなぁ^^;



■どもども!

>Яitzさん
私もチョビっとその心境あります。
高速はやっぱりでかいバイクだなぁと、台風時の高速走行で思いました。
>ちいさん
最近全然たまりません。小遣いは同じなんだけど、色々買ってるからねぇ。来月のカード支払いがコワイです((( ;゜Д゜)))
>しんさん
50だと30km/hでしか走れませんからねぇ。やっぱり80は欲しいとこですね。
>シバラクさん
いっそのこと「チョイ乗り用」と「ツーリング用」の2台買っちゃいますか?(爆)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
