お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:道具

ユニフレーム ネイチャーストーブL  です。



ネイチャーストーブ 1


「ツーリングで焚き火がしたいナァ」と思い、ネットで物色していたところ発見!




結論からいえば、バカみたいに燃えます!!\(゜□゜)/




ネイチャーストーブ 2


この写真は、先日のバーベキューで炭熾ししてるとこです。



長男坊主に「新聞紙丸めて突っ込んで、適当に火をでっかくしといてくれ」


と頼んで、バーベキューの準備してたら、




あっという間に炭が矢吹ジョー状態に!


まるで「燃えたよ…燃え尽きた……真っ白にな。」


と炭がささやいているような……




思わず「ジョ~ォォォォォ~、ジョーォヨォオォオォオォ~!!!」


と叫ぶために、100円ショップで丹下段平と同じ眼帯を探そうかと思ったくらいですにひひ




秘密は独自の燃焼機構にあるそうです。


一説によると、同社の炭熾し専用器具である「チャコスタ」より強力とか。



これも買いですよビックリマーク



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
アップアップアップ

よろしければクリックして頂けると励みになります。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

「感謝!」(^-^)/





コメント

■なるほど!

ほな! (b^-゜)
我が家の庭ならぬ・・・ベランダで!
・・通報されるわッ!! 消防車来てまう!
庭があるっていいな~
でも、1階は怖いから住めない・・・
だからマンションやねん(;^_^A



■バンヮ(^^)

ツーリングで焚き火って事は、持ち運び便利って事で?折りたたみ出きるの?



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
