お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:道具

レイングローブです。


グラブ20071105


ネオプレーングローブ というやつです。


ワー○マンで980円ぐらいで買いました。



ヲヂさんはヲヂさんなので、安くて機能的なものが大好きです


なので、最近はバイク用品店より、作業着屋さんとかホームセンターが大好きです



このグラブには「ネオプレーン」という素材が使われています。


まぁ、ウエットスーツの生地みたいなモンですね。


雨に濡れても寒くありません。手のひらは滑りにくい素材なので、グリップ感もなかなかです。


下手にバイク専用のレイングローブとかグローブカバー買うよりお買い得と思います。



ビバ! 作業着屋さん!!! って感じでしょうかにひひ


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
↑↑↑

よろしければクリックして頂けると励みになります。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

「感謝!」(^-^)/


コメント

■イエ~イ!!

アタシも、安くて機能的なのが大好きーー!!
ブランド物とか、ぜ~んぜん興味ない!
安くてイイ物!を見抜く目も、結構なもんだぜィ♪



■なるほど^^

専用品がすべて良いって訳じゃないんですね。
機能優先!
ワタクシもこれでいきますb^^



■わしも・・・

冬場のオーバーパンツは作業着屋で980円の使ってます。
小物とかはホームセンター、作業着屋、自動車用品店を最初にあっ!100円ショップを忘れてたよ。
バイク用品店は「最後の武器だ!」でしょうか?



■無題

わたしも、安くて機能的なものに一票です^^;
しんさんさまと同じく
バイク用品店は「最後の武器」になっちゃってます。
(だって高いんですもの!)
何かとユニクロやホームセンターの範囲内で
おさめるのに必死です^^;



■おぉ~

こんなのもあるんですね~。
まだまだ若輩者のボニィ~は未だ見た目に囚われてしまいがちです(;^_^A
おかげでこの前のツーでは極寒地獄を体験しましたよ(´・ω・`)



■まいど!

>ちいさん
うちのニョーボもブランド物に全く興味がないので、独身の頃から助かってます(^^ゞ
>シバラクさん
余ったお金ですっごくおっきいバイクでも買いますか(^o^)
>しんさん
自動車用品店というのは盲点でした。今度行ってみます。
>ぶるさん
ユニクロ、着れると良いのですが、いかんせんサイズが…
>ボニィ~さん
これからますます寒くなりますから、防寒対策大事ですね。
こっちの冬は雪降って乗れません(´_`。)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
