お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:道具

「足の大家(株式会社山忠)」の健康足首ウォーマー です。


写真は黒っぽく見えますが、「ナイトブルー」です。



足首ウォーマー


先日、新聞の折り込み広告で見かけました。


最初は半信半疑で「こんなのホントに暖かいんかい?」


と考えたのですが、実は数年前にニョーボが購入していたことが判明。


感想を聞いてみると「結構良いよ~」とのこと。


早速ニョーボのお古を試し履きしたところ……




これがホントに暖かいんだわ!!


数十年前に「レッグウォーマー」が流行りましたよね。


あれを着けてバイクに乗っているを見るとうゎっっダサッッ!!!」と感じたものです。


しかし、これならショートブーツから出る足首の保温にも良いでしょうね。


ちなみに、ヲヂさんは東北地方の片田舎に住んでいます。最近は結構昼間も寒くなってきました。


でも、この足首ウォーマーを着けていると、「暖房なし&靴下なし」でも寒くはありません。



みなさん、これは「買い」でっせっっ!!

(と、なぜか大阪商人風に今日は締めてみました(^_^;))



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

↑↑↑

皆さんの応援のおかげで、「キャンプツーリング」部門3位になりました。

いつもクリックありがとうございます。「感謝!」(^-^)/




スポンサーサイト
コメント

■ちぃ~っす!

レッグウォーマーは必需品です!
アタシは寝るとき 必ず使ってます(冬のみ)
コレは持ってないけど、3足持ってるよん('-^*)/



■うぃ~っす!

>ちいさん
言葉が足らなかったようで(;^_^A
女性がレッグウォーマーしてるのは素敵なのですが、私が書いたのは、学生時代に冬になると遭遇していた輩のことです。
その人は、「金髪、セミロン毛、小太り+ピンクもしくは赤のレッグウォーマー」と言う出で立ちの男性でした。
見かけるたびに「どういうファッションセンスなのだろう…」と、ダサダサ男だった私でさえ、首をかしげる風貌でしたので。



■へぇ~

こんなのもあるんですね。
ボニィ~は明日のツーの為に
今日光電子なんとかっていう、インナーと
靴下を買ってきました。
ホントに暖かいんだろうか(^_^;)
ちょっと心配。



■ボニィ~さん

明日はツーですか。
どちらまで出かけられるのかな?
お気を付けて(^-^)/
「光電子なんとか」って、「何とかビ~ムッ!」なんてのが出そうですね(笑)



■必需品かも

これからの季節、
「病気」を治すために「通院」するところでは
必需品かもしれませんね^^
おいらも探してこようかな^^



■無題

やっぱり一枚余分に履くのと履かないのでは
暖かさが違うのですね。
足も魅力的ですが、わたしはネックウォーマーを狙っています^^;
冬の防寒対策はいろいろとお金がかかって
お店に行くたび涙しております(笑)



■まいど!

>シバラクさん
ネット通販出来ますよ。今なら3足買うと1足サービスされます。(メーカーの回し者ではありません(^▽^;)
>ぶるさん
ネックウォーマーも買いましたよ。
最近、ワー○マンやホームセンターの作業着コーナーに、やすくて良いものがありますね。
こないだのツーリングでも、800円ぐらいの防水防寒作業用手袋がレイングローブとして大活躍してくれました(^_^)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
