お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
V9040119.JPG

やっと着きました。

トータル1529キロです。


FORZAのトリップメーター、百キロ単位までしか出ないのです。なので「529.0」になってしまいます。


ツーリング中にメールやコメントいただき、ありがとうございました(^O^)


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ




スポンサーサイト
コメント

■お帰りなさ~い

恐ろしい程の走行距離ですね~ヘ(゚∀゚*)ノ
今日はゆっくり休んでくださいね。



■無題

長旅と連夜の宴会、お疲れ様でした。
今度はこちらから行きますんで、その節は宜しくお願いしますね。



■まいど!

>ボニィ~さん
さすがに昨日は、あの距離を1日で帰るという選択をした自分をマヌケと思いましたよ(笑)
>くまさん
いつでも「スクランブル→迎撃」出来る態勢でお待ちしております\(^_^)/



■走りましたね~^^!

無事のご帰還なによりです^^
全走行距離1529キロですか!
凄いです。
ふらっとあちこちに寄れる旅っていいですね^^
羨ましい~。
来年の春ぐらいには、まずはFSSさんの1/10ぐらいのスケールのツーリングに行きたいなぁと思っております^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
