お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バイク

HONDA FORZA  です。


V9040080.JPG

この間までCB1000SFに乗っていましたが、車検をとっても1回しか乗らず(^_^;) 車検のないバイクでニョーボや子どもを乗せて走れるバイクに変えようと思いました。


ある日、バイク屋さんに行ってみると、「おっっ!?」と思えるでっかいスクーターがあるじゃないですか!


久しぶりに一目惚れしてバイクを買いました。


ちょっと前まで、ビッグスクーターは、若いアンチャンかジサマの乗り物だという先入観がありました。


しかし、乗ってみるものです。何年かぶりでバイクの楽しさを感じさせてくれる相棒に出会えました。


こいつとは腐れ縁になりそうです(^_^)


【 にほんブログ村 キャンプツーリング 】 お忙しい中最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m リンクをクリックいただけると嬉しいです。

スポンサーサイト
コメント

■こんにちは

先日は僕のブログに遊びにきていただいて
有難うございました。
さっそくお邪魔させていただきましたが、何だか完成度が高くてびっくりです。
僕も頑張らなきゃと思いました。
また遊びに来ますね。



■↑↑

ボニィ~さん
こちらこそありがとうございます。
ブログ始めたばかりなので、訳のわからないまま書いております。
以前はHPを運営していたので、その知識が多少は役立っているのかもしれませんね。
今後ともよろしくお願いします。



■無題

フォルツァいいですね~^^
中免取ったらフォルツァにするかスカブにするかで悩んでます。
ワタクシ、図体(身体)がデカイので^^;フォルツァだと車体が小さく見えちゃうかなぁなんて思ったり……



■↑↑

シバラクさん
フォルツァも結構大きいですよ。
ちなみに私もデカイです。
180cm、107kgほどありますから(^_^;)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
