お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お酒
20080508184314
スズキの刺身、切り昆布煮、キュウリたたき、もやしと小松菜の煮びだし(朝の残り)、松茸の吸い物(永○園)。

こういうときは酒だね(^O^)



スポンサーサイト
コメント

スズキの刺身(゚∀゚)
いいですね~ww
ボニィ~は白い御飯が欲しくなります(笑)

豪華なお食事風景ですね!
そりゃー蒼さんが成長するはずですわ!
     (↑失礼w)
刺身なんて、1人暮らしなのでそう食べる機会がありません。
昆布煮、美味しそう!昆布大好きなんですよー♪

う~ん…

これは自分、
端麗辛口の冷酒で、タラタラ飲んでしまいそう!

しっかし、料理はお酒の種類を選びますよね(^^)
あと、季節も関係ありませんか?

冬は全然飲まないのですが
夏になると芋焼酎とか泡盛が恋しくなります(笑)

スズキの刺身、好きですか?
西宮の浜で、ガンガン釣れます。
釣れすぎて、いつもリリースです。
食べ飽きちゃいました・・・(爆)

ボニィ~さん

>ボニィ~は白い御飯が欲しくなります(笑)

最近、ご飯より酒が欲しくなってしまい困ってます(^_^;)

>豪華なお食事風景ですね!
そりゃー蒼さんが成長するはずですわ!

毎日こんな感じじゃないですよw
最近は野菜を多く摂るようにしています。
なので、翌朝の体重は「減」でしたよ(^_^)v

よっちさん

>夏になると芋焼酎とか泡盛が恋しくなります(笑)

冬でも恋しくなります(爆)
冬だとお湯割りかな。

takechanさん

>スズキの刺身、好きですか?

好きです、スズキじゃなくてもw
サトウでもタナカでもいいので、リリースするなら着払いで送って下さい(爆)

蒼さんへ

美味しそうなメタボあきら…じゃなかった(うふふ♪

美味しそうな…夕飯だよね?
そっかぁ~スズキが好きなんだ~

香川ではあんまりってか殆ど食べないなぁ~…なんでだろ?売ってるのをあまり見たことないかなぁ~

あら?お刺身好きならワタクシがブリまでの大きさならお刺身に出来ますので次回は神戸で♪
うしし♪

ニャンポコーさん

>あら?お刺身好きならワタクシがブリまでの大きさならお刺身に出来ますので次回は神戸で♪

素晴らしい!
どこかの監査(受験?)が終わったオッサンは、おいしいお酒を準備してくれるようだし。
つまみまであるとは、是が非でもお邪魔しなければなりませんなぁ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
