お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
今回は、今までアップしていなかった、一眼レフで撮った写真をご覧下さい。


DSC_8413.jpg
若狭湾の風景。
いかにも『リアス式海岸』って感じ。



DSC_8421.jpg
今回のバイク写真としてはベストショットかな?
同じく若狭湾。手前のゴミがなければねぇ…



DSC_8543.jpg
どこかのサービスエリアで撮った『芝桜』



DSC_8479.jpg
桑谷キャンプ場で知り合ったライダー。
左が「山ちゃん」、右が「ガンタン」さん。
山ちゃんは初キャンプツーリングだそうです。


DSC_8480.jpg
同じく「アタッカー」さん。
ベテランのにおいがプンプンしてました。

※なお、お三方とも「顔出しOK」の許可頂いています。


今回のツーリング、自分でも意外なほど写真を撮りませんでした。

バイクで走ることそのものが面白くなってしまったからです。

こんなに『走ること』が楽しかったのは20年ぶりぐらいかもしれません。

これも、ブログで知り合った方々との情報交換のおかげです。

感謝!








追記


桑谷キャンプ場で宴会したときの会話。

ガンタンさんが仲間とキャンプしに行ったときのこと。

女性も一緒だったそうですが、キャンプの様子を見て彼女がつぶやいた一言…




「 これって、キャンプはキャンプでも 難民キャンプ じゃないの!? 」



バイク乗りのキャンプって、端から見るとそう見えるんでしょうね…(^_^;)






スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

難民キャンプ って爆笑しました(爆笑)

WEB上に画像を載せるの気をつかいますよね。
オイラもいつも聞くのですが、後からだと苦労します。

楽しい=また走るぞー ですよね。また、楽しいツーリングしてください。&記事もお忘れなく(笑)

バイクで走っていると、綺麗な場所や素敵な景色に出会うのですけれど、その中をバイクと一緒に走ってる‥という瞬間が私も大好きです^^写真を撮りたいけれど、なんだかとまってしまうのが勿体無いなぁ‥なんて^^;
それにしても‥、アタッカーさんの荷物、凄い^^;

おお~!
花と海とバイクと人との出会い!
写真におさめるのはやっぱいいですね(´∀`)
零、リアス式海岸なんて見た事ないですよ~!

数少ない写真のうちの何枚かは零の写真だったわけですか?
それはそれは超光栄です☆

四国のおやじさん

ツーリングについては、チョコチョコとアップしますので。
また見てくださいね(^_^)v

ぶるさん

>綺麗な場所や素敵な景色に出会うのですけれど、その中をバイクと一緒に走ってる‥という瞬間が私も大好きです

確かに。
それも好きなのですが、走ることそのものが、また面白くなっています。
ちょっと前までは走ることが苦痛だった時期もありました。
今のバイクは乗りやすいし、疲れにくいので、走ることが楽しくなるのでしょうね。

零さん

リアス式が有名なのは、岩手の三陸海岸ですね。
だいぶ前に走りましたが、谷の上に橋が架かっていて、下を見下ろすと断崖絶壁という感じです。
思わず「おお~っ!」と声が出ますよ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
