お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
さて、昨日に引き続き、まとめ第2弾です。

今日は、食費関係をまとめてみました。


まずは、大阪に着くまでのものです。
大阪まで.jpg


これの合計が \3,844

ほとんど(というか全く)お店で食べていないので、この金額でやってます。


次に、大阪滞在中のもの。
大阪.jpg


\30,284 も飲み食いしてます(^_^;)

特に4/27がひどい…

独りで飲みに行って \20,000 近く遣ってます…


ちなみに、大阪以降はこんな感じ。
大阪以降.jpg


ここではまともなツーリングに戻ってます。


う~ん、

恐るべし、大阪!!










追記(5/7)

あることを思い出しました。

二日酔いで苦しんでいた4/27の昼下がり…

二日酔いでも腹は減るものなのですね。

でも、何か買いに行くのは面倒だなぁと思ったとき…

目の前にニャンポコーさんからいただいた「茶そば」があるじゃないですか!


でも、ホテルの部屋でガスバーナーは使えないしなぁ…、と思って部屋を見渡すと、

なんと!、湯沸しポットがあるじゃないですか!


ハイ、湯沸かしポットで「茶そば」を茹でて食べたのは私です…(^_^;)


スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

いえいえ、おじさまってば^^;
飲み代の多さを大阪のせいにしないでくださいよ~v-222
でも、目的地に到着しちゃったら安心して、美味しいものいっぱい食べちゃうんですよね^^;しかも、さっきご飯食べたばかりなのに「酒、白菜、鯛アラ」の言葉を見て、お腹が空いてきちゃいました(笑)

ぶるさん

いやいや、きっと大阪のせいです。
よく言うでしょ、「大阪には魔物が住んでいる」って(爆)

そんな大阪が大好きなので、また夏に行きます。
そのときは遊んでやってください(^_^)v

本当ですか??
嬉しいです~v-238
ぜひぜひ!ご連絡下さいね。お待ちしております^^

大阪ダントツですね(笑)
それ以外は自炊されてたって言ってましたもんね~。
酒もちょこちょこあるのがちょっとウケました(^-^)
こうしてメモっておくと後々も便利ですよね!
さすが!!

零さん

「酒は天下の回りもの」って言うでしょ?>言わないか、普通(^_^;)

ツーリングのときは、レシートをすべて取っておきます。
最近は店の名前が判るとGoogleマップで検索できるので便利ですね。

ぶるさん

また飲みましょうね。
今度はダンナさんも一緒にね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
