お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
20080501170403.jpg


やっと着きました。

零さん、ずっと見てくれててありがとう!(^0^)/




追記

今回のツーリングに関して、携帯からのアップ、すぐにコメントできない状況にもかかわらず、多くのコメントをいただきありがとうございます。

ツーリング中に撮った写真や、まとめについてのアップはしばしお待ち下さい。

たっぷり遊んだ後はたっぷりの○○が待っているということで…(^_^;)


なお、今回旅の途中でオフ会を開催いたしましたが、内容等につきましては参加された方のブログをご覧下さい。
私にとって、ツーリング中の酒飲みは、冠婚葬祭、オフ会、焚き火囲んでの楽しいひとときetc、すべてが「ツーリングでの宴会」として認識しております。
なので、特別「オフ会報告」等の記事はアップいたしません。
ご理解、ご了承のほどよろしくお願いします。

今回のツーリング途中で関わられたすべての方々に感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。





スポンサーサイト
コメント

長旅、お疲れ様でした^^
この度は素敵な時間を有り難うございました。
今度は、そちら方面に皆さまに会いに行きたいと思います^^

ご無事の到着、長旅、本当にお疲れ様でした!
そして、大阪ではありがとうございました!

ぶるさん

こちらこそありがとうございました。
ぜひお越し下さい。おいしいものたくさんありますよ~!

零さん

零さんがいつもコメント書いてくださり、本当に嬉しかったです!
仲間が見ていてくれることって、本当にありがたいと思いました。

次回のツーリングでも「ブログストーカー」よろしくお願いしますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
