お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:写真
ご近所に立派な「しだれ桜」を見つけました。

DSC_8092.jpg
カメラ: Nikon D70  レンズ: 18-70mm F/3.5-4.5 G
フィルター: HAKUBA C-PL  焦点距離: 24mm
デジタルイメージプログラム: 風景  1/125 秒 - F/9
露出補正: 0 EV  感度: ISO 200  ホワイトバランス: オート

DSC_7938.jpg
レンズ: 18-70mm F/3.5-4.5 G  焦点距離: 22mm
1/200 秒 - F/8  露出補正: 0 EV  感度: ISO 200
仕上がり設定: 風景きれい  ホワイトバランス: オート

DSC_8135.jpg
レンズ: 30mm F/1.4 G  焦点距離: 30mm
1/200 秒 - F/16  露出補正: -0.3 EV  感度: ISO 200
仕上がり設定: 風景きれい  ホワイトバランス: オート

DSC_8098.jpg
レンズ: 18-70mm F/3.5-4.5 G  焦点距離: 18mm
1/40 秒 - F/22  露出補正: -0.3 EV  感度: ISO 200
仕上がり設定: 風景きれい  ホワイトバランス: オート



一応バイクブログなんで、バイクの写真も載せときました(^_^)





追記

ウチの犬も久しぶりにシャンプーしました。
DSC_7917.jpg


シャンプーが終わって対面したとき、

「おまえこんなに白かったのか?!」

と思わず写真撮っちゃいましたw



テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

コメント

しだれ桜、綺麗ですね!
まだ上の方は枝だけのようですが、これからなのでしょうか?
犬クンもなんだかフカフカになった感じに見えますね~☆
ナデナデしたいです☆

零さん

この桜、害虫(アメリカシロヒトリ)にやられてしまったそうです。なので、今年は上は咲かないとのこと。
来年には全部咲いて見事な姿を見せてくれるでしょう。

犬はシャンプーの香りがまだしますよ。
ぜひ撫でに来てくださいw

いつ見ても撮影が上手ですね。
オイラもがんばって勉強します(笑)

あ!牛スジ大好きですよww

シャンプーしたての尻尾に萌え~
フサフサでしょうね^^

訪問遅くなりました~(;・∀・)
しだれ桜・・・
それにしても見事ですね~(゚∀゚)
ワンコもフカフカですね(´∀`*)


四国のおやじさん

>いつ見ても撮影が上手ですね。

ありがとうございます。
デジカメは「たくさん撮って上達する」のがいいみたいですね。
実はこの写真以外に200枚ぐらい撮っています。
たくさん撮っても満足のいく写真は5枚もあればいい方ですね。

サブローさん

いまのところ、まだフサフサです。
外飼いなので、いつまでこの白さが持つのか心配ですw

ボニィ~さん

このしだれ桜、最近まで知りませんでした。
我が家から歩いて3分ぐらいのところなんですけど。

犬の散歩を始めてから、毎日が新発見の連続です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
