お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お酒
世の中、「マッサン」ブームなのでしょうか?


で、サントリーもこんな形でウイスキー売り始めました。





私の一番好きなウイスキー、サントリーホワイトです。





この酒でウイスキーを覚え、若い頃はツーリングで必ず持ち歩いたものです。


自信があるウイスキーなら、こんな売り方して欲しくないものです。ファンとしては…


でも、ウイスキーが売れない時代だから仕方ないのでしょうね。


容量も少なくして、値段も1,000円未満に抑えています。


興味のある方は、ぜひお試し下さい。



美味しいウイスキーですよ



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 キャンプツーリング ←クリックお願いします。



コメント

最近ホワイトホース飲んでるんだよ
若い頃値段が高くて飲めなかったんだけど、ホンマ安くなったよねぇ・・・それだけウィスキー人気が低迷してるってことなんだろうか?
でもやっぱり、日本酒が一番好きだけどね(笑)

sololy さん

ウィスキー、厳しいみたいですね。
シングルモルトもブレンドしたやつも、それぞれのおいしさがあるんですけどね。

と言っても、今夜の晩酌はホッピーと日本酒ですが(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
