お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
本日の東北は、穏やかな日差しの楽しめる日曜日でした。

と言っても、穏やかなのは10時過ぎから。

朝はやっぱり寒いです。


先日ワークマンで購入したオーバーパンツとブーツの完全装備で出撃です。



やっぱりいるもんですなぁ…


私とおんなじ輩が (^○^)



10月末の東北で、朝からバイク乗ってる人なんて、やっぱりどっか感覚がおかしい人です。

バイク乗りを見つけるたびに、

「やっぱりバカはいるもんだねぇ…(笑)」


と、ニヤニヤしながらピースサインなんか送っちゃいます。
 V(^○^)




今日は景色と船を撮りに行きました。


DSC00465.jpg

「鳥海山の山頂から煙? まさか、御嶽山みたいに…」

なんて思ってしまいましたが、よく見ると山頂に雲がかかっているだけでした。


DSC00470.jpg
眺海の森からの一枚。


DSC00474.jpg
季節外れのタンポポ?
枝のつき方はタンポポとは違うような…


DSC00510.jpg
海上保安庁の巡視船。


DSC00522.jpg
バイクと共に。


港の景色 二葉。
DSC00515.jpg

DSC00516.jpg



ついでに一枚。
DSC00534.jpg



自宅に戻ると、愛犬が寝たままでお出迎え。



カメラを構えたら、律儀に起きてきました。
DSC00537.jpg



バイクと写真を堪能できた一日でした(^_^)/


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 キャンプツーリング ←クリックお願いします。









スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
