お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:料理
CMでやっていたシーチキン鍋、つくってみました。

まずは定番の湯豆腐。
seachicken1
昆布と煮干でダシをとって、それもつまみに熱燗を楽しみます。


湯豆腐が終わったら、冷蔵庫にある野菜とシーチキンを適当にぶち込みます。
seachicken2
この日はシーチキン+白菜のみ。


これで完成!


笑っちゃうくらい簡単でしょ。


で、問題の味のほうは…






大笑いしちゃうぐらい美味しいですよъ(゚Д゚)グッジョブ!!


お好みの調味料で召し上がってください。


ちなみに私は鍋の定番、味ポンでいただきました。



やっぱり寒い季節は鍋に限りますね(*>ω<)b



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 キャンプツーリング

日々バイクブログから料理ブログへと変化していくマイブログ(笑)
よろしかったらクリックお願いします。




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
