お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:道具
みなさんは、寒い季節には何を肴に一杯やりますか?


私はやっぱり湯豆腐ですねぇ。



若い頃は「ビールとケンタッキーフライドチキン」なんてのがお気に入りでしたが…



40も過ぎると、肉より魚、豆腐なんてのがいいですねぇ。


ダシの味、豆腐の味、魚の味なんてのがだんだん解って来るようになるもんですね。


身体は下り坂でも、舌の味蕾は歳取ると発達するんでしょうね。




で、ここ1~2年はこれ使って「一人湯豆腐」しています。




居間のテーブルで使っても、邪魔にならない大きさです。


家族からも邪魔者扱いされません。


晩酌はイヤミ言われずにゆっくり楽しみたいですからね(^_^)v


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 キャンプツーリング ←クリックお願いします。






テーマ : こんなん見つけました! - ジャンル : 車・バイク

コメント

蒼さんへ

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します

って、めちゃんこ可愛いコンロですねぇ~♪
これなら一人暮らしのテーブルにも邪魔にならないですね♪
 
ウィスキーはシーバスが大好きなニャンポコでした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
