お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
前日宿泊のキャンプ場から出発するときのこと…


スイミングスクール所属のお子チャマ軍団、オジサンの様子を見て…

「オォ! バイク、カッコいい!!!

「何でそんなにカッコいいスーツ(カッパのこと)来てるんですか?」

「ヘルメット カッコいい! かぶってみて!」

→(かぶったら)「オオォォ!(パチパチと拍手)」




バイクに乗って28年、こんなにカッコいいを連発されたこと有りません。


雨のに日なのに、こんなに気分良く出発できたのは初めて!!










で、あとになって冷静に考えてみると…













私自身をカッコいいと言っている子は誰一人いませんでした(T_T)







気を取り直して、高速道路を西に向かいます。


iPodから流れる、お気に入りのツーリング用ナンバーを聞きながら激走すること数時間…


やっとこの日の目的地にたどり着きました。




1年ごとに行き来している、BMW乗りスチャラカ社員さんのご自宅がこの日のお宿。


お風呂を頂き、「そろそろ飲みに行くべぇ」と近くの駅で切符を買ったら…











ticket.jpg

何と小供用キップ!!!が出ちゃいました!

スイミングお子チャマ軍団のフォース(暗黒面)、恐るべし!(^_^)v





にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 キャンプツーリング ←クリックお願いします。






スポンサーサイト
コメント

いやいやぁ~子供用切符ができたのにはマイッタよねー(爆)
蒼さんみたいなデッカイ体して
子供用切符を握りしめてる姿、笑えたなー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
