お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
いわゆるシルバーウィークを利用して、ここ数年お気に入りの関西方面へ行ってきました。


で、今回の装備
20100925-1.jpg


ゴールドウィンの振り分けバッグ付けてみました。

オジサンのツーリングは、多少荷物が増えても快適優先です(^_^)v


そして、今回の初日宿泊地は三条市グリーンスポーツセンター


夕食は「イタリア風適当鍋」
20100925-2.jpg

作り方は

1.鶏もも肉ぶつ切りをフライパンでソテー

2.ピーマン、なす、トマトを乱切りで1に投入

3.ピザソースを適量投入

4.塩コショウで味を調え

5.仕上げに「とろけるスライスチーズ」を数枚かぶせて

6.フライパンにふたをして火を止め、酒を飲みながら数分待てばできあがり

(写真は4の段階です)


これが意外とウマい!



締めは茹でたラーメンかスパゲティを入れて食します。

これもまた美味!!


こうして、酒飲みオヤジのキャンプサイトの夜は更けていくのでありました…



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 キャンプツーリング ←クリックお願いします。












スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

おお!

蒼さん、ブログ復活してたんですね!
って、僕も随分休眠してたので人の事は言えないのですが^^;
あいかわらずいいキャンプされてますねぇ
あぁ、僕もウズウズですよ・・・

おぉ!

美味しそう~~~☆
ピザソースと鶏肉って相性バッチリですよね!
ウチもひろぽんが自宅でたまに作ってくれます♪

関西まで南下されてたんですね~(><)

ありがとうございます

ネッスルさん

相変わらずのペースで更新しています。
このツーリングのUPもしばらく時間がかかりそうです(^^;)

零さん

コレ、ホントうまいですよ!
私のツーリング料理BEST3に入ります。
こないだまで「地物の食材」「地物の酒」に少しこだわりがありましたが、コレ作ったらそんなのどうでも良くなっちゃいました(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
