お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
さて、前回のアップでは、ここに行きそうな勢いでしたが、そこはオヂサンのはかなさ。

結局ここに落ち着きました。



まずは長者原SAでの軽い昼食。
sankakuage.jpg

「三角揚げ」という、油揚げと厚揚げの中間みたいなものが乗ってました。



続いては中尊寺。
中尊寺


芭蕉くんも元気でした(^o^)
芭蕉




そして、入浴後にテント設営。


当然のごとく、一人大宴会に突入。


酔いに任せて、「一人焚き火」発動!
焚き火

さすがはネイチャーストーブ、こんな太っとい薪まで燃えます!





一夜明けて…
SR
夜露に濡れたSRとムーンライトⅢ。この2色がたまらない。


今回出会った「グレ蔵さん」のハーレー
グレ蔵くんハーレー
つや消しブラックのエンジンが渋い!


やはり朝は地物野菜のサラダから。
朝食1


メインディッシュは「サバ水煮しょう油かけどんぶり」と「とろろ汁」
朝食2


おみやげも忘れては行けません。家族の平和のため(^o^)
おみやげ
「おみくじクッキー」買ったら、ウェットティッシュとアメまでサービスしてくれました!
こんなの初めてです。



で、今回の星空。(アスキー ステラナビゲーターVer.6にて作成。)
20100718.jpg


と、このたびの手酌酒。
手酌酒20100718
岩手の「鬼剣舞」
「おにけんばい」という北上の伝統舞踊からのネーミングだそうで。



結局、昼には帰宅して、午後はゆっくり出来ました。


オヂサンのツーリングはこのぐらいのペースがいいですね。




にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 キャンプツーリング ←クリックお願いします。


















スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです!!!

グレ蔵くんからmixiにメッセージもらいましたよ!!
まさか蒼さんとお会いしてたとは!!!
その前までグレ蔵さんと一緒にJUPIAの会場で話してたんですよ~!!
世間て狭いですね!!!!

最近PC調子悪くてみなさんのブログもめぐってなかったのですが。
実はPC買っちゃいまして♪
これからはまた以前のように覗きにきますねぇ♪

零さん

ご無沙汰です。
私もあんなところで零さんのお知り合いの方にお会いできるとは、夢にも思わなかったです!

これだから無目的&無目的地ふらふらツーリングは止められません(^o^)

噂の本人登場です!

蒼さん先日はありがとうございましたm(__)m

まさかまさかの出会いでした(^-^)
初めての一人旅だったのでとても嬉しかったです!

また東北にいく時はお会いできるといいですね!

零さんもきっかけをありがとう!!!!!

グレ蔵さん

先日はお世話になりました。

旅をしていると、たまにあんなことがありますね。

これからもお互い良い旅をしたいですね。

東北にお越しの際はぜひお声がけを(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
