お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:写真
今年に入ってから、コツコツと頑張って、やっと手に入れましたよ!



いや~、長かったなぁ…



なんだかんだで4ヶ月ぐらいかかったかな。



ようやく昨日手に入れました。





そうです!




















封龍剣 滅一門!

metsuitimon.JPG



「火龍の逆鱗」がなかなか剥ぎ取れなくて(T_T)


この苦労はモンハンやった人にしかわからないはず。



ねっ! ○さん!!(^^)





にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 キャンプツーリング
      ↑
40過ぎて自分専用のPSPを買ったオヤジに愛の手を(^_^)v
クリックお願いします。









スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

コメント

うっ^^;

何だかオジサマに呼ばれた様な気配を感じたのですが
気のせいだったのかしら^^;
先日、久し振りに手に取ってみたら
まともに肉も焼けなくなっていました‥orz
一からの出直し!
新たにスナイパーとして復活の予定です(笑。

最近....

ゲームからすっかり遠ざかってしまいまして。
全く分かりません~(T-T)
前はヲタク、ってくらいゲーマーだったのに凹

猫さん

> 何だかオジサマに呼ばれた様な気配を感じたのですが
> 気のせいだったのかしら^^;

さすが猫さん!よくわかりましたねぇ(^^)

> 新たにスナイパーとして復活の予定です(笑。

私はずっと大剣です。
麒麟とゲリョスのときだけ、西部警察並みに散弾ぶっ放しますw

零さん

私はごく最近ですよ。ゲーム始めたの。
長男がPS2買ってからですね。

40歳過ぎてのゲームは、さすがに一日中やってることはないですね。
その前に疲れちゃいます(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
