お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おすすめ
昨日はマクドナ○ドのハンバーガーを紹介しましたが、今日はこちらです。


とびきりハンバーグサンド トマト&レタス
20090524.jpg
モスバーガーHPより勝手に転用
(毎度のことですが(^_^;)


4月のとある土曜日、次男と留守番していました。


で、次男が「モスバーガーに行きたい」というので、「たまには行ってみっか!」ということになり、昼食をとりに近くのモスへ。


で、こいつが「お願い! 私を選んで!!」とアピールしてきたので、サラダセットとして注文。


味はとても美味しいのですが、それ以上に感心したことが


これ一つで結構お腹が満足します。


たぶん、しっかりした食材を使っているからでしょうね。



某バーガーショップのハンバーガーなんか、私のレベルだと

3つ食べても満足しません (=`^'=)エッヘン 


素材ってとっても大切なんだ


ということを実感した1日でした。




にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 キャンプツーリング ←クリックお願いします。




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

コメント

私は、マックなら3つ+ポテト+ドリンクでちょうど良いです。
バイクネタもお待ちしてます!

勘太郎さん

若い頃はビッグマック食べても全然太らなかったんですけどね(^_^;)

バイクネタもそのうち書きますよ。
このブログは『たぶん』バイクブログですからw

アノ後、マ○クへ行き、クォーター食べました~。
モスのは美味しいですよね~!

零さん

食べましたか(^^) 美味しかった?

モスも美味しいのですが、いかんせんお値段が…
家族連れて行くと二人でも1500円くらいかかっちゃうんですよね(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
