お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:おすすめ
子供二人が旧型インフルエンザに罹ってしまい、自分自身もセキ・鼻水・微熱に悩まされる、アンニュイな土曜の昼下がり…


飯を作る気力もないなか、腹だけは減るので昼飯の調達に出かけました。


で、目についたのが赤鼻のハンバーガーショップ


なぜか「フィレ○フィッシュを食べると風邪を引く」

という妙なジンクスを持つこのわたくし、腹も減っているのでとりあえずドライブをスルーしてみることに。


「クォーターパウンダー」の文字に目がとまり、すかさず注文。

どうせ風邪引いてるからと思い、フィレオ○ィッシュも注文。


自宅に戻り、早速袋から取り出し首実検。


qpd.jpg


日本マクドナルドHPより無断転用(^_^)v)


肝心のお味の方は…



















マッ○にしてはイケルじゃん!!


ハンバーグが大きいので、お肉の味がしっかり感じられるのでしょうね。

情報によると、従来のパティの2.5倍だとか。


惜しいですね、もう少しで「通常の三倍」なのに。

そうすれば、一部マニア系の方々からは、

「ファストフード界の赤い彗星

の称号でたたえられたのに……


でも、○ックも変なオヤジたちに行列されるのを嫌ったのかもしれませんね(^^)



ちなみに、体調の方は…


相変わらず今ひとつです…(T_T)



「ファラオの呪い」ではなく、

「フィレ○の呪い」かもしれません(爆)



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 キャンプツーリング
    ↑
呪われたオヤジに愛の手をw
クリックお願いします。




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

コメント

あら~

大丈夫ですか~?????
クォーターパウンダーって、アメリカで1日だけ内緒でやって大盛況だったんですよね?
まだ食べてないですが、美味しいのであれば1度食べてみたいですww

お大事になさってくださいね~!

零さん

なるほど。このハンバーガーはそういう代物だったのですね。
味は結構いいですよ。是非ご賞味のほどを。

今日は背中が痛くてたまりません。
検査の結果、インフルエンザではなかったのですが。
早く治してバイクに乗りたいと思う今日この頃です(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。