お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:料理
1.材料

昨日茹でて食べきれなかったうどん。太さ、種類にこだわりなし。
調味料はケチャップ、塩コショウ、ソース、しょう油など。
SBSH0250.JPG


2.フライパン(くっつかない加工してあるのが便利)でうどんを炒めます。
オリーブ油がいいでしょうね。
SBSH0251.JPG


3.ケチャップと好みの調味料で味付け。ソースやしょう油を入れた方が、味に深みが出ます。
SBSH0252.JPG


4.出来上がり。粉チーズをふって召し上がれ。
SBSH0253.JPG



この料理はうどんを使ったスパゲッティナポリタンです。

普通の焼きうどんに飽きたらお試しを(^_^)v



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 キャンプツーリング ←クリックお願いします。




テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

美味しそう(^^)!
素麺にレトルトのミートソースをかけて
食べたコトはありましたが、
うどんは挑戦したコトがありませんでした。

関係ありませんが、ワタシが今ハマっているのは
ビールの肴に作る「アボガド納豆」です(^^)
アボガドを潰して山葵醤油と納豆、鰹節を混ぜて、
海苔で巻いて食べると、納豆嫌いのワタシでも
美味しく頂けるんです(^^)

猫さん

> 海苔で巻いて食べると、納豆嫌いのワタシでも
> 美味しく頂けるんです(^^)

少しずつ納豆とアボガドの比率を変えていけば、近い将来「納豆巻き」も食べられるようになるかもね。

生まれてこの方、アボガドを自腹切って買ったことがありません。
なので、食べ頃が解らず、何度もダメにしたことがあります(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
