お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:考え
昨日(だったよなぁ…)、久しぶり、というより、今年初めてブログを更新しました(^_^;)


で、たいした更新じゃないので、コメントなんか一つも来ないだろうなぁと思っていたら…


なんと、3人の方からコメント頂いてしまいました。


ネット上での長い不在を気に掛けてくださった方々がいらしたこと、嬉しく思います。

ありがとうございます。



基本的にブログの更新は、バイクネタとか酒ネタ犬ネタetcがあったときにしていました。


さらに、サブタイトルにもあるように、「飲んだくれオヤジの写真帳(微妙に変わっていますが気にしないように(^_^;))なので、写真を撮ったときに更新するスタイルでした。



まぁ、そんなことばかりにこだわっていると、かえってストレスがたまるので、これからも


テキトーなときにテキトーに更新する


スタイルでボチボチやっていきますね。


ということで、今後ともヨロシク(^_^)v




にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 キャンプツーリング ←クリックお願いします。




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

コメント

さすが…


メタボ兄、

典型的なB型の発言かと思われ…w



よっち

> メタボ兄、
>
> 典型的なB型の発言かと思われ…w


ふっふっふっ…
さすが我が妹、よくわかってるじゃないw

所詮オレはいい加減なバイク乗りだって。
じゃなきゃぁ、25年以上も、こんな不安定な乗り物に乗ってないよなw


まぁまぁ^^

いいかげんだとは思いませんよ~^^
零もそうとうボチボチでやってますし(´-ω-`)b

えっ?

オジサマって、B型だったんですね。
てっきりO型かなー?なんて勝手に思ってました^^
とかいうワタシは、自分の血液型も
知らないのですけれど^^;

零さん

> いいかげんだとは思いませんよ~^^
> 零もそうとうボチボチでやってますし(´-ω-`)b

いいかげん イコール 「良い加減」なので。
まぁ、言い換えれば「マイペース」ってことですかね。

お互いこれからも「いいかげん」にやってきましょ(^_^)v

Re: えっ?

> オジサマって、B型だったんですね。
> てっきりO型かなー?なんて勝手に思ってました^^

我が家は全員B型です。
なので、全員が自分のやりたいようにやってます。
まぁ、それが気にならないのがB型ファミリーなんでしょうね。

ちなみに二輪免許と身体は「大型」です(爆)

こんばんは~。
motorpsycle、更新終了にしまして。
新たにFC2でブログ作成しましたm(_ _)m

ぐっと近くに来ましたよ(^m^)
という事で今後もよろしくお願いします♪

零さん

そうでしたか。こちらでもよろしくお願いしますね(^0^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
