お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:考え
訳のわからない第三者から、エロエロなコメントが増えてきました。

やはり全然更新していないからなんでしょうね。


なので、とりあえずかたちだけ更新しときます。


本格的な更新はバイクシーズンが始まるまでお待ち下さいね(^_^)v



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 キャンプツーリング ←クリックお願いします。



コメント

こんばんはー。
はじめまして。ろくすけというものです。

私もFC2なんですが、最近多いですよねー。
まめに消して入るんですが、2日に1個ぐらいは入っています。
よみよみ認証、突破されてしまったんですかねぇ…(涙

ご無沙汰しています。^^/

迷惑な書き込みは一件くると立て続けにきたりしますよね。
いったいどういう仕組みなんでしょう。
手当たり次第に書き込んでいるはずなのに…?

こちらはぼちぼちと寒さが緩んできています。
月末には花見です。^^v

お久しぶりです!
そっち、春は来てますか?
こっちは今日昼間18度で暑かったです(><)
バイクシーズン到来してますよ~。
早くそちらにも春が来るといいですね!

ろくすけさん

はじめまして。ようこそ「更新のない世界」へ!(爆)


> よみよみ認証、突破されてしまったんですかねぇ…(涙

そういう仕組みがあるのでしたか!
最近PCとかネットの世界は不勉強なもので。
また教えて下さいね(^^)/

なおニンさん

> こちらはぼちぼちと寒さが緩んできています。
> 月末には花見です。^^v

いいですねぇ。学生の頃、3月末に上野でバカ騒ぎしていたのを思い出しますw
こちらも「今世紀末」には3月に花見ができるそうです(^_^;)

零さん

> こっちは今日昼間18度で暑かったです(><)
> バイクシーズン到来してますよ~。

こちらも今日は19度ぐらいになる予想です。
今シーズン「初バイク出勤」の予定です。

でも、黄砂が気になりますねぇ…(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
