お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おすすめ
いや~ 久しぶりですよ。


漫画で腹が痛くなるほど笑ったのは(^o^)


息子が集めている「銀魂」です。


今日読んだのは22巻

978-4-08-874475-9.jpg


長谷川さんが鮨職人になる話で激笑いでしたw


こちらの5巻もオススメです。

4-08-873697-4.jpg

最初から最後まで笑いっぱなし(^o^)


年末年始のテレビに飽きたらいかがでしょうか?(^_^)v


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 キャンプツーリング ←クリックお願いします。



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

コメント

今年もいろいろお世話になりました~(゚∀゚)

来年もよろしくお願いしますね~!

では、よいお年を~ヾ(゚∀゚)ノ


蒼さんへ

今年は蒼さんのご尊顔を2回も拝顔でき、大変楽しい一年でした!!!
ブログをしなかったら絶対に知り合えることがないので、お会いできた意味を今一度ありがたく思っています
本当にありがとうございました!!

お手の調子はどうでしょうか?
寒いので無理しないでくださいね

来年もどうぞよろしくお願い致します

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
