お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:考え
みなさまご無沙汰です。

最近すっかりブログ熱が冷めてしまった蒼です(^_^;)


今日久々に自分のブログを覗いてみたところ…

スポンサーサイトの広告が掲載されてました。

思い起こせば2ヶ月近く全く更新していなかったわけで。

さすがに無料ブログ、更新しないページをそのままにしとくわけないですね。


さて、ここ2ヶ月のわたくし、何をしていたかといいますと…



1 バイク関係


11月はほとんど乗れませんでした。

週末に天気が悪いことが多かったので。

「まぁ、バイクは逃げるわけでもないし」と思い、気乗りがしないときは無理して乗りませんでした。



2 酒飲み関係


相変わらず飲んだくれてますw

仲間でワイワイ呑むということではなく、行きつけの焼鳥屋かスナックで適当に呑んでます。



3 ゲーム関係


モンハンポータブル2ndは、古龍退治にいそしんでます。

村長クエから集会所の下位をウロウロしてます。

「信長の野望 天翔記」もやってますが、北条家が武田と今川を滅ぼす力を付けているので膠着状態です。

(解る人にしか解らないネタですねw)



4 犬関係


11/20の夜に…















愛犬から右手首を囓られました(T_T)






酔って帰ってきて、ミルクをやっていたところ、思いっきり囓ってきました。

我が家の犬、酔っぱらいが嫌いなようです。


で、けっこうな出血だったので救急車で近くの市立病院に。


翌日「傷洗浄」のために手術しました。


右腕全体に麻酔をかけるため、脇の下の神経に注射を打ちました。

神経に当たると指が「ビリッ」としびれます。

肘をぶつけたとき「ビリッ」ときますよね。あの感じです。

研修医(?)が執刀したので、「ここはこの神経だよ」とか指導教官(?)が説明しながらの手術でした。

内心では



「テメー! ぐちゃぐちゃとくっちゃべってねーで早くしろよ! (-"-メ) 」



って感じですが、「これも医学の発展のためだ」と思い我慢してました。




というわけで、今シーズンのバイクは終了です。

雪も本格的に降ってきましたので。



またぼちぼちと更新していきますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 キャンプツーリング ←クリックお願いします。



スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰してます

久々の更新ですね。
ブログめんどくさくなる事ってありますよね。
わたしも,ちょっとだけ経験しました。
まっ,焦らず気が向いたときだけ更新すればいいんじゃないですかね(^^ゞ
バイクは,そろそろ封印ですか(雪とかで・・・)

それは一大事!!

メタボ兄が救急車って… ^^;



> 我が家の犬、酔っぱらいが嫌いなようです。


メタボ兄宅に遊びに行く時は
酔っ払ったら用心ね~(T_T)!!

今まで噛まれなくてラッキーだったわっ!!

koaraさん

こっちは雪降り始めたので厳しいですね。
今日帰ってくるとき、道路の気温表示を見たら「1℃」だったし(T_T)

まっ、焦らずぼちぼちやりますよ。

よっちさん

>酔っ払ったら用心ね~(T_T)!!

実は今回が初めてではなく、2度目でした。
1度目は手術までは必要なかったけどね。

飼い主も犬も学習しない蒼家ですw

蒼兄さんへ

すっかりご無沙汰しております…

って、きゃーーーーー大丈夫ですか

って、大丈夫じゃないから手術したんですよね、すみませんです

ん…私も飼い犬に3度ほどかまれましたが…傷が残るぐらいで済みました。

兄もわんちゃんも可哀想に…

お大事にしてくださいね

ニャンポコさん

ご心配おかけしました。
今ではすっかり治って…といいたいとこですが、まだ治療中です。
場所が場所だけに治りにくいようです。
焦っても治らないものは治らないのでボチボチいきます。

おひさしぶりです♪

otakumisoはぼちぼちやってますYO
でも前ほどは・・・ですξ
また遊びに来ますね☆

>テメー! ぐちゃぐちゃとくっちゃべってねーで
>早くしろよ! (-"-メ) 

お‥おじさまのイメージが(笑)

手の傷、美味しいモノ沢山たべて
しっかり直して下さいね~^^

オミソさん

お久しぶり!
お元気でしたか?
また遊びに来て下さいね(^O^)

猫さん

猫さんが思ってるほど品行方正な人間じゃないよ。

根っこは下町生まれのオヤジだから(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
