お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バイク
最近、バイクと接している時間が長いような気がする。


昨日の晩は、酔った勢いに任せてバイクを「フクピカ」で汚れ落とし。


今日は素面だけど、昨日ふき取り&ワックスしたバイクを磨き上げた。


平日に、仕事が終わったあとにこんなことするなんて…


ちょっと前までは考えられないこと。



雨が降らなきゃ、休日はなんやかんやでバイクに乗っているし。


9月初旬に納車したSRも、走行距離はすでに2700km超。


これもここ数年での走行距離新記録。



「やっぱりオレってバイクが好きなんだなぁ」と思わせてくれるSR。


コイツに出会えたことに感謝!


DSC_0223.JPG


雪が降って乗れなくなるまで、しばらくコイツに付き合おうと思ってます。


なので、ブログの更新もしばらくお休みさせて頂きます。


寒くなったら、またお会いしましょう(^_^)v


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 キャンプツーリング ←クリックお願いします。




追記

たった今気付きましたよ。

ブログ始めて丸1年目でした。

今年は閏年なので1年366日なので。


今までお越し頂いた方々、

そしていつも駄文&下手写真をご覧頂いている皆様、


おつき合い頂きありがとうございました。


そして、これからもよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

コメント

あれ?

 
更新してた~(^^)!!

ブログ1周年、おめでとうございます!!

始め聞いた時
「え?メタボ兄がSR?」って
違和感あったけど、

実際会ってキック一発でエンジンかける姿見ると
なかなかサマになってたなぁ~(^^)!!

冬なったらサーフで遊び行きますねん♪



よっちさん

>実際会ってキック一発でエンジンかける姿見ると
>なかなかサマになってたなぁ~(^^)!!

ありがとう(^^)
キックには力はいらないんですよね。
しっかり踏み込むことと、かかった瞬間にアクセル開度を上手く調整してあげることが必要です。


>冬なったらサーフで遊び行きますねん♪

では、MPVで迎撃します(^_^)v

おめでとです!

ブログ開設1周年おめでとございます!
バイクに向き合ってない気がする零です^^;
スクーターとはやっぱり別物ですよね!
そちらは雪が降りますからシーズン限られてますね。
こっちは冬でも乗れますが。。。
やはり今の気持ちのいい季節に乗り回したいです。
ただ…週末何かと用事だったり。。。

そういえば先月そちらにお伺いして1ヶ月が経ちました。
早いですね(><)
何もしないまま、年を取りたくない!と思いつつ…
何をしていいやら分からない零でした。。。

蒼さんへ

おめでとうございます

蒼さんの記事を見て…あー私もバイクふいてあげないとなー…

そっかぁ…兄の所は冬にバイク乗れないんだよね

雪でかまくら作ったら写メ送ってね♪

ブログ一周年、おめでとうございます^^
‥と言うことはブログを通して蒼のオジサマと
初めてお話ししてから、もう一年が経つのですね^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

>最近、バイクと接している時間が
>長いような気がする。

それだけSRとオジサマの相性が
良いってことなのかもしれませんね!^^
雪が降るまで沢山走って下さい。
良き相棒と共に!^^

スクーターは手放したんですか?

零さん ニャンポコさん 猫さん

直メではお返事しましたけど、いつも書き込みありがとうございます。

今日はリオレウス&リオレイア討伐です(^_^)v
(村長クエストレベル6、解る人にしか解りませんね(^_^;)

みなさんのブログにはちょくちょくお邪魔しています。
これからもよろしくお願いしますね。

勘太郎さん

お越し頂きありがとうございます。
お返事遅れて申し訳ありません。

FORZAはまだ持ってますよ。
でもSR買ってからは乗る機会が激減しました。
他の方に乗ってもらった方がいいのかなぁと思う今日この頃です。

またお越し下さいね(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
