お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
最近、仕事が終わってSRを走らせることがあります。

バイクに乗るのがこんなに楽しく思うなんて久しぶりです(^^)



今日は近くの海岸に夕日を見に行きました。

往復1時間弱ですが、いい息抜きになりました。



日本海に沈む夕日、望遠レンズを持って行かなかったことが悔やまれる夕焼けでしたよ。

DSC_0015.jpg



DSC_0001.jpg



DSC_0032.jpg


SRって夕日が似合うバイクだなぁと思いました(^_^)v




にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 キャンプツーリング ←クリックお願いします。








スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

蒼兄ぃへ

ス・テ・キ!!

綺麗な夕焼けですね♪
私は夕方が淋しくて大嫌いなんだけど…
こんなに綺麗な夕日が見れるなら夕方もいいかも。

蒼兄ぃが楽しそうなのが嬉しい神戸の妹でした

おや??

 
ここどこ(^^)?
私も土曜日、ここで写真撮りたいな!!


って、夕日の頃は
既に宴会予定だったっけ(爆) 

お世話んなりますよ~(^^)!! 
 



ニャンポコさん

旅に出ていると、一日の終わる夕方には特別の思いが湧き上がります。
一日無事に走り終えた実感、過去の旅の記憶、その日の出会いなど…
そんな旅の日の夕方、結構好きです(^^)

よっちさん

ここは由良というとこです。
明日晴れてたら行こうか?
天気予報では曇りみたいだけど(^_^;)

SRはオートバイに乗る楽しさを
思い出させてくれるものなのですね^^
これからオジサマとSRの冒険のお話しが
拝見できると思うと、嬉しくてニヤニヤしちゃいます^^

追伸:
オジサマの声が聞けてとても嬉しかったです!
ありがとうございました^^

猫さん

冒険なんかしないよ。
ただ走るだけ(^^)V

わっ!

SRを買ったんだぁ~(^^)
毎年見てた夕陽…ココ数年見てないや…(T^T)
あっ!我が家の大黒柱はSRVをイジりたくて買ったのに…。
中々にイジれなくて数年経ってます。
可哀想に…。

Яitzさん

SRVも個性的なバイクですね。
いろんなタイプのバイクがあれば、ユーザーも「選ぶ楽しみ」があるのですけどね。
メーカーも商売ですからなかなか難しいのでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
