お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:考え
本日、出張の帰りに高速道路を車で走っていたときのことです。


ボーッと考え事をしながら制限速度+アルファ(10km/h未満)で流してたら…




ふと見たルームミラーには、某公務員の方々の愛車が赤色灯を光らせているではありませんか!!


で、よ~く見ると「ハイ、あんた左に寄りなさい」と手で示しています。


「アチャ~ッ!やっちまったなぁ…」と思い車を路側帯に寄せると…






私の車を追い越しながら、思いっきりサイレン鳴らして2台ほど前を走る車を追いかけ始めました。


で、数秒後、営業車と思しき車はあえなく御用となったのでした…

















オイッ!! 覆面パトカー!!
 
善良な市民をビビらせんじゃねぇよっ!!!! (#`へ´#)





にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 キャンプツーリング ←読み終わったらクリックして下さい。




テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

コメント

まあまあ、オジサマ^^;
けれど何事も無くて良かったですね。

自分、制限速度で高速走らせてる時に覆面に停められて
「ちょうど制限速度だねえ、実は飲んでるんじゃないの?」
って疑われたことがあります。
(もちろん、飲んでません!^^;)
ゆっくり走っていただけなのに
失礼なハナシですよねー(T T)

※メールのお返事、もう暫く待って下さいませm(_ _)m

蒼兄ぃへ

え…Σ(´Д`;)
つ…つまり兄ぃの車が邪魔やけん『どいてんかー』ってどかせて前の車を捕まえたって事?

な・な・なんじゃそれー

ってもしかして片道1車線?

なんにせよ、兄が捕まらなくて良かったです!

なははh・・・

ぜ、善良な市民っ!・・・(爆)

(えっ?そこに反応したか、って?)

ど、どこにいるのさー

善良な市民・・・

びっくりしたーー(>_<)

てっきり車載重量オーバーで捕まるのかと思った~、
関係無くて良かった良かった(^^)!!



善良な市民ね~…
少なくともsololy父さんは
関係無い話よねー(´ー`)y~~~


猫さん

>※メールのお返事、もう暫く待って下さいませm(_ _)m

了解です。その日が過ぎてもひたすら待ってますw


ニャンポコさん

>ってもしかして片道1車線?

そうなのよ。しかも制限速度70km/hです(^_^)v
ド田舎の高速道路は、下道とあまり変わらなかったりしますw

sololyさん

>ど、どこにいるのさー
>善良な市民・・・

う~ん。やっぱり清らかな心の持ち主にしか、善良な市民は見えないのでしょうねぇ…(なんてね(^^)

よっちさん

>てっきり車載重量オーバーで捕まるのかと思った~

いやいや、車載重量オーバー+高さ制限オーバーです(爆)

蒼兄ぃへ

兄ぃーーーーーーーーー

本日無事に退院しました
励ましのmailやコメント本当にありがとうございました


ニャンポコさん

良かったねぇ(^^)
しばらくは無理しちゃダメだよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
