お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
地元のライダー御用達のツーリングスポットとして有名な、「笹川流れ」を走ってきました。


道の駅 笹川流れ の夕日会館
sasagawa1.JPG


会館の2階からの景色
sasagawa2.JPG
こんな感じの景勝地を走るコースです。


会館前の広場でのスナップ
sasagawa3.JPG


帰りは温海温泉近くの「番屋」さんにて刺身定食(松)で昼食
sasagawa4.JPG


今回のコースです。往復で130kmぐらいでした。

大きな地図で見る


ちなみに今回は、ブロ友のよっちさんとご一緒しました。

詳しい様子は、たぶん彼女のところに近日中にアップされるでしょう。(決して手抜きではありません(^_^;)

そちらもよろしく。



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 キャンプツーリング ←クリックお願いします。












スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

羨ましいだぁ~♪

去年は、3回ぐらい走りましたぁ~(^^)
今年は…まだ…1度も走ってない…。
絶対に行かねば!!!!!

おおおっ!豪華な昼食~♪

よっちさんとご一緒だったのですね^^
自分も近くなら、呼ばれなくても
お二人に付いていくのに(笑)
けれど、よっちさんのブログ。
未だ気分は北海道みたいですね^^;

よっちさ~ん。
おじさまとのお話を拝見したいで~す^^

Яitzさん

今の時期は海水浴客が多くて走りにくいんですよね。
でも、気持ちいい道路であることは変わりありませんよ。
今度一緒に走りましょう(^^)

猫さん

猫さんのところとは「500km」ぐらいしか離れていないご近所さんですから、次回は是非どうぞ!(爆)

ウチら二人とも最近はブログさぼり気味ですから、気長に待ってあげてくださいね(^^)


蒼さんへ

いいなぁ~良いなぁ~
道の駅!!

ってか、何美女を独占してんのさっ!!
まぁその美女からmailくれたんだけどねぇ~♪

楽しそうでよかったです!!

ってか豪華なお昼…素敵です♪

おいおい

 
すっごい無茶ブリじゃないの、メタボ兄~ (>_<)!

まだ北海道編すら終わってないのに(汗

おっとここにも、総・・・じゃあなかったよっちさん発見!!

色んな所に出没してますねぇ~(笑)

上々人も来月、北海道ツーの予定でしたが諸事情により断念しました(-ω-;)

なので、来月は仙台と山形方面に連泊ツーの予定です。

もし、よろしければご一緒に走りましょう!
詳しくは後日コメントします。

あっ!勿論キャンプツーです(笑)

なんだかよっちさんがあちこちに出没してるイメージが(笑)
詳細は…なになに、よっちさんとこ?!?!
↑にも書いてますが、まだ北海道終わってないですよw

コメ、あざーっす!(笑)
キャンプツーについてとっても参考になりそうなので
またゆるりとおじゃまいたしますね☆

よっちへの無茶ぶり!
私もよっちにされたので敵討ちしてもらった気分ですww

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さん

>ってか、何美女を独占してんのさっ!!

美女独占はオジサン世代の専売特許ですw
だって我々は人畜無害だからね(何のこっちゃ?)

>ってか豪華なお昼…素敵です♪

でしょ! なにせ1800円もしたからね(^_^)v
お値段に負けない味でしたよ。
ニャンポコさんも今度食べにきてね。

よっちさん

>すっごい無茶ブリじゃないの、メタボ兄~ (>_<)!

無茶ぶりはメタボの専売特許ですw(だから何で?>俺)

まぁ、無茶ブリされたからといって無茶しなくても良いからね。
何とか明後日ぐらいまでにアップしてくれれば(爆)

上々人@休憩中さん

>もし、よろしければご一緒に走りましょう!
詳しくは後日コメントします。

お誘いありがとうございます。
楽しみに待ってます。
我々はキャンプツーがデフォルトですからね(^^)


Nyaaa

>またゆるりとおじゃまいたしますね☆

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね(^^)

>私もよっちにされたので敵討ちしてもらった気分ですww

ブログ界の必殺仕事人とは私のことです(爆)
「かんざし屋の秀」みたいに「メタボの蒼」と呼んでくださいw

零さん

ウチのブログ、コメントが上手く反映されていないようです。零さんのPCからはコメント件数とか本文とかちゃんと見えますか?
ウチのPCでは見るたびに件数が変わったり、一部の方の本文が表示されないときがあります。


>なんだかよっちさんがあちこちに出没してるイメージが(笑)

そうです。最近「ブログ界のルパン三世」と一部のマニアからは呼ばれているようですw
いかにもマニア受けしそうなフットワークの軽さでしょ(^^)
そんなフットワークにあこがれちゃいますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
