お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
バイク乗りのみなさんは、それぞれ定番のチョイ乗りルートをお持ちと思います。

私には「ちょっとそこまで」という感じでバイクに乗るルートが3つあります。

その一つが「月山新道で寒河江ダム」のパターンです。

場所は下のグーグルマップをご覧下さい。


大きな地図で見る



自宅から片道60km弱です。

時間にして往復2時間強です。


パーキングからの月山湖の眺望
DSC_9474.jpg
良い眺めでしょ(^^)


DSC_9565.jpg
1時間に1回、噴水が上がります。


DSC_9608.jpg
昼食は「屋台十八番 醤油味」


DSC_9609.jpg
食後はやっぱりコーヒーでしょ!
こういうときはコンデンスミルクが便利ですよ。


こんな感じで、お金を掛けずに気晴らししてます(^_^)v



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 キャンプツーリング ←クリックお願いします。












スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

へ???

これ、噴水なんですか?????
高すぎでしょーーー!!!!!!(@_@;)

それにしても蒼さんの写真、好きだわ~♪
毎回言っていますが、零も上手くなりたいです凹

零さん

休日出勤、お疲れ様です(^_^)v

この噴水、地元では結構有名なんですよ。
近県から観光で見える方も多いようですよ。

写真は「数撮ってナンボ」のところもありますね。
構図の撮り方の基本的なことを勉強するだけでも違ってきますよ。
お互い頑張りましょb

綺麗な風景の中で食べるインスタントラーメンの味、最高っすよね~
う~、ラーメン食べたくなってきた^^;

ネッスルさん

野外で食べるときは、本格ラーメンよりインスタントの方がおいしく感じますね。
特に、「いかにもインスタント」という感じのラーメンがアウトドアには似合うような気がします(^^)

月山の辺りは

景色が良くて最高ですね(^^)!!
ここ経由しても、お兄ちゃんとこ行けるの?

お昼はラーメンって…(笑)
時間なかったんですね。
お兄ちゃんなら手打ちから始るのかと思ってたんで…w

よっちさん

こないだは高速で来たから通らなかったでしょうね。
下道オンリーなら通りますよ。

さすがに手打ちはちょっと…w
では、今度は鶏ガラで出汁でもとりますか?(爆)

>写真は「数撮ってナンボ」のところもありますね。

そうですね~今回夕日を撮って思いました。
刻々と変わりますしね。
構図も…難しいですね~。がんばってチャレンジし続けます!

凄い綺麗な景色~^^
その湖沿いを走ることができるのですか?
涼しくて気持ちよさそうですね!

で。
わーっ!^^;憧れの珈琲セットが(笑)
なるほど。ドリップと仰っていたのは
そういう風にして飲むことなのですね^^
ありがとうございます。とても良く分かりました^^v
珈琲の上の写真のラーメンも
外で見ると本格的なラーメンに見えますね~^^

零さん

零さんとこの写真、素敵でしたね。
私は夕焼けの時間は呑んでることが多いので、なかなか写真を撮れませんw

猫さん

>その湖沿いを走ることができるのですか?

海沿いの道のように、走りながら景色を堪能するのは難しいですね。
併走している高速道路からなら良い眺めでしょうね。

>わーっ!^^;憧れの珈琲セットが(笑)

次回は是非チャレンジしてみてください(^^)

中々に…

噴水の時間に休憩タイムじゃなくて…(^^ゞ
もぅ~何年と上がってる所を見た事がないです。
自宅から60㌔ってのも羨ましいかも♪

Яitzさん

私も噴水上がってるのを見るの久しぶりです。
5分前に着いたのでラッキーでした(^_^)v

月山新道は「自動車専用道路」なので、60kmぐらいあってもそんなに時間かからないんですよ。
Яitzさんのとこからなら結構かかるでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます さん

事情はよくわかりませんが、大変なことがあったみたいですね。
「迷ったときは、自分が思ったように進む」といいかもしれませんね。
なかなか出来ないことかもしれませんが…

また気軽にカキコして下さい(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
