お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バイク
先日の試乗会での話です。


ショップに着いて、試乗を申し出たところ、

「ハイ。ではまず始めに、誓約書をお選び下さい。」

と言われました。


「エッ? 誓約書って何種類かから選ぶものだっけ??」


試乗する場合、「転けて怪我してもショップの責任にはしませんよ」と誓約書にサインすることは多々あることですが、誓約書を選ぶケースは初めてです…



不審に思いながら、書類の載っているテーブルに目を降ろすと…

















何と、

誓約書にオマケが付いていたのでした!!



で、飲んべえの私は迷わずコレを選びました(^^)
DSC_9254.JPG


他にも、ガムとかチョコレートとか色々ありましたよ。


事務的に試乗のための手続きをされるより、お客の気持ちも和みますよね。

粋な計らいと思いません?


で、試乗が終わるとお茶を頂きました。
DSC_9253.JPG


ヤマハの中須賀克行選手でした。


こんなお店なら、信頼してバイクも買えますね(^^)



人気ブログランキングバナー人気ブログランキングへ ← クリックお願いします





スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

なんか粋なサービスですね!^^
そのお茶缶は非売品ですよね?貴重ですね~♪
YAMAHA乗りなのでちょっと嬉しいです(笑)

零さん

>そのお茶缶は非売品ですよね?貴重ですね~♪

スイマセン、ヤマハ党じゃないもので空き缶は捨てちゃいました<(_ _)>

バイク屋も色んなサービスしないと生き残れない時代ですからねぇ。

契約書に…

「バイクを潰した場合は…」

って項目あるんですか(笑)??

で、オマケに刺身は無かったんですかwww??

よっちさん

>「バイクを潰した場合は…」

免責5万円の車両保険に入っているそうです。
なので、潰しても5万円払えば大丈夫(^_^)v

ちなみに「刺身」はありませんでしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
