お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:道具
2001年4月に買ったノートパソコンです。

DSC_7877.jpg


OSは悪名高き Win Me(!)、CPUは700MHzぐらいかな?

とりあえず無線LANでネットはできます。(画面左の白いアイスキャンディー状のものがアダプタ)

YouTubeもかろうじて見られます(^_^;)


書斎にはXPのデスクトップがあり、居間にはWin98SEのデスクトップがあります。

しかし、書斎にこもっちゃうと家族とコミュニケーションがとれず、さりとて居間のデスクトップだと最近のネット環境にはパワー不足…

ということで、近頃はこたつで晩酌しながらネットしてます。



【 にほんブログ村 キャンプツーリング 】

お忙しい中最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
↑リンクをクリックいただけると嬉しいです。








コメント

零のノートももうだいぶ頑張りすぎな感じです^^;
なんとか動画も見れる、感じのくせに自分のブログに
YouTube紹介して…すみません、見づらいブログになってたでしょう。。。
しかし…PC3台もあるんですね!それはスゴい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
