お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:写真
朝の散歩で撮りました。

DSC_7759.jpg
カメラ:Nikon D70  レンズ: 18-70mm F/3.5-4.5 G
焦点距離: 18mm  1/1250 秒 - F/3.5
露出補正: 0 EV  感度: ISO 200
仕上がり設定: 風景きれい  ホワイトバランス: オート

DSC_7761.jpg
レンズ: 18-70mm F/3.5-4.5 G
焦点距離: 18mm  1/800 秒 - F/3.5
露出補正: 0 EV  感度: ISO 200
仕上がり設定: 風景きれい  ホワイトバランス: オート


桜が散るまで、こればっかりになりそうです(^_^)



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
   アップアップアップ     アップアップアップ     アップアップアップ

 

よろしければクリックして頂けると励みになります。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

「感謝!」(^-^)/








スポンサーサイト
コメント

この写真、今日撮られたものですか?
天気よさげで、淡いピンク色のコントラストもいいですね。
では私は週末朝一で桜千本撮ってこようかな?

ヲヂ様へ

う…わぁ…!!!!!!!!!!!!
ヲヂ様、上!上!!上の写真が良い!!!!!
いや、下も良いけど私は上の方が好きです。

写真て難しいですよね。
オイラも同じものをいろいろ変えて撮りますが
何がなんだかわかりません(涙)
上の画像は、シャッタースピードが速いのですか?
桜綺麗ですww
四国は桜もう終わりですね(クシュン

ニャンポコーさん

まぁまぁ、あまり興奮しないで(^^;)
うちでは下の写真をプリントして、今に飾っています。
両方とも、一番奥には鳥海山が見えるのですが、写真では写っていないようですね。

てつさん

この写真はUPした日の前日の朝に撮ったものです。
桜は朝に撮るのがよいようですね。当日もカメラ片手に散歩している方が多くいましたよ。
こちらは今日は強い雨風で、桜もピンチです。

四国のおやじさん

両方とも、シャッタースピードは速いほうでしょうね。
絞りを開放側で撮っていますから、プログラムモード(絞りとシャッタースピードをカメラがバランスよく整えてくれるモード)だと、絞り開放にすると、勝手にシャッターを速めに切ってくれます。
風景写真だと、絞りを絞った方が遠景までピントが合います。
今回は、遠くの桜を少しぼかしたかったので絞り開放で撮りました。
私もこの朝は100枚以上撮りましたが、まともに使えるのはこの2枚ぐらいでした(^^;)

雨だネ!

今日、明日の雨で散ってしまわないとイイですネ~。
結構に風も吹いてるし(--;)
こちらもチラホラ咲いてきました♪
来週には見頃かな。

Яitzさん

ホント、この天気には参ります。
バイクに乗れないわ、桜は散ってしまうのではないかと、余計な心配までさせてくれます。
もうチョット桜の写真が撮りたいヲヂさんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
