お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:写真
やっと咲きました。
で、調子に乗ってたくさん撮ってしまいました。
ご勘弁を(^_^;)

DSC_7629.jpg
カメラ:Nikon D70  レンズ: 18-70mm F/3.5-4.5 G
フィルター: HAKUBA C-PL  焦点距離: 18mm  
1/30 秒 - F/18  露出補正: +0.3 EV  
感度: ISO 200  ホワイトバランス: オート

DSC_7679.JPG
レンズ: 30mm F/1.4 G 焦点距離: 30mm
1/400 秒 - F/10 露出補正: 0 EV
感度: ISO 200 ホワイトバランス: オート

DSC_7697.JPG
レンズ: 30mm F/1.4 G  焦点距離: 30mm
1/1600 秒 - F/6.3  露出補正: -0.7 EV
感度: ISO 200  ホワイトバランス: オート

DSC_7690.jpg
レンズ: 30mm F/1.4 G  焦点距離: 30mm
1/1250 秒 - F/5.6  露出補正: 0 EV
感度: ISO 200  ホワイトバランス: オート

DSC_7714.jpg
レンズ: 30mm F/1.4 G  焦点距離: 30mm
1/1600 秒 - F/5  露出補正: 0 EV
感度: ISO 200  ホワイトバランス: オート

DSC_7703.jpg
レンズ: 30mm F/1.4 G  焦点距離: 30mm
1/2000 秒 - F/5.6  露出補正: -0.3 EV
感度: ISO 200  ホワイトバランス: オート



DSC_7751.jpg
犬も「ベロの花」を咲かせてくれました(^^)



 にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ 
  アップアップアップ     アップアップアップ     

よろしければクリックして頂けると励みになります。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

「感謝!」(^-^)/









コメント

いいですね。

やっと咲きましたか。
いいですね。なんとなく,2週間前に戻った感じがします。
いよいよ,ツー本番ですね。

こんにちは
先日は八分咲きぐらいでしたからね。
やっと満開ですか?
赤城の千本桜もそろそろ見ごろを迎えているはずですので行ってこようかな・・

こんちわ!
4枚目の写真、桜のバランスが おもしろい♪
一番下のも!v-411

こちらも満開、先日大河原ってとこに
ちらっとゼファーと桜観にいってきましたよ(^^)
ヲヂさんにゼファーと桜撮ってもらいたかった…
そうそう、こちら
今度、三春にツーリング予定です♪

ボニィ~さん

ちょうどこのときアクビしてたんですよ。
今度その写真もUPしますね。

桜が咲いたですか♪
早いなぁ~(^^)
こちゃらは、やっと!ピンクにつぼみが膨らんだばっかです。
このまま暖かだと来週には咲くかな?状態でした。

よっちさん

桜が散る前にこっちに来てくれれば撮れるよ。
それとも来月頭に秋田あたりで撮ろうか?
ツーリング、気を付けて(^-^)/

Яitz さん

では、再来週あたりそちらに桜の写真でも撮りに行きましょうかねぇ…
そのときご一緒していただけませんか?

てつさん

千本桜、千本斬りってことで全部写真撮ってみてくださいw

koaraさん

>いよいよ,ツー本番ですね。
そうですね。走れるときにチョコチョコ走りたいと思ってます。今年は写真ツーリングって感じのが多くなりそうです。

ちいさん

最近妙にアングルに凝ってしまう自分がいます。
なにも考えずにバシャバシャ撮ればいいのが撮れるかもしれませんが。
何十枚、何百枚と撮っても、意外と最初に撮った一枚が一番良かったりするんですよね…

ニャンポコーさん

ありがとうございます。
自分のとこにも載せようと思ったけど、てつさんとこに出たから良いかなぁと思って(^_^;)
実は過去記事には載せてあるんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
