お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:写真
♪ひるのソバ屋に ガオー
DSC_7446-1.JPG
(ヲヂさんとこの名物「麦切り」)


♪夜の寿司屋に ガオー
DSC_7456.JPG
(イカ刺しがおいしかったです(^^)


♪ダダダダダーンと ホッピー飲む DSC_7469.JPG
DSC_7467.JPG
(行きつけのスナックにお願いして出してもらいました)


♪バババババーンと 梅酒飲む
DSC_7472.JPG
(赤い梅酒 珍しいでしょ)


♪ビューンと 飛んでく 『てつ』人28号
DSC_7489.JPG
(飛んでいくのは高速道路w)



次の客人は あなたです(^^)



 にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ 
  アップアップアップ     アップアップアップ     

よろしければクリックして頂けると励みになります。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

「感謝!」(^-^)/










追記

いつものように「参上カード」置いていきました。
sanjyou.jpg


実物をご覧になりたい方は、ぜひご招待を(^_^)v



スポンサーサイト
コメント

なははh・・・

「てつ」人28号さんだったんですか~(笑)
ヲヂさんちまでひとっ飛びなら、
私んちなんて「ご近所」さんのひとつですね、きっと。

「参上カード」出来たんですね。
(オイラの情報おそいね。(笑))
カード見て見たいです(冗談笑)
蕎麦おいしそうですね。
信州営業担当の時に
蕎麦が好物になったオイラでした。
ありゃ?日本一不良が少ない町て何処だろう(笑)
お酒も美味そう・・・

麦切り

こちらにも出すお店あって
飲みに行った事ありますが
やっぱ地元は違うのかな~

って、
ああああ!!!
最後の画像、もしかして
ウヒョヒョヒョヒョって笑う900km男では…!!!

なんか・・・
嵐のごとく去っていったように感じられるのですが・・
勝手に襲撃かけたにも関わらず、おいしい料理とお酒で
もてなしてくれたヲジさんに感謝です。
また遊びに行きますね。

むむむ

ヲヂ様へ
てつ人28号…は道の駅東北も許容範囲に入れたんですねぇ~
んで、ヲヂ様も道の駅巡りを勧められた?
ってか麦切りってなぁに?

takechanさん

takechanさんなら、この歌わかるでしょ?
そちらからヲヂさんちも「近所」ですよ。
ぜひお越しください(^^)

四国のおやじさん

実はこれ、そばじゃないんですよ。
うどんの仲間です。
日本一不良が少ない町には、茶髪はほとんどいません。
金髪なんか見つけた日にゃ、表彰もんですw

よっちさん

その通り! ウヒョヒョヒョヒョって笑いながら400kmぐらい走ってお帰りになったはずですw
今度本物の麦切りごちそうしますよ。

てつさん

わざわざお越しいただきありがとうございました。
ぜひまたどうぞ。
今度は私が竜巻のように強襲しますから(^_^)v

ニャンポコーさん

麦切りというのはですねぇ、
小麦粉で作った麺で、普通のうどんより細く、稲庭うどんより太い感じでしょうか。
こちらでは普通にソバ屋にあります。
夏なんかはそうめんや冷や麦より、麦切りを食べることが多いような気がします。

即!行動出来る人って素晴らしいですネ~(^^)
400キロを「ウヒョヒョヒョヒョ」ってですか♪
凄いです~☆

Яitzさん

Яitzさんとこからこっちまでなら「ウヒョヒョ」ぐらいで大丈夫ですよ。
来月あたり、ヲヂさんも「ウヒョ」ってそちらに参上しますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
