お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
20080412182907
某ブログの方と飲んでます。

ヒント:バイク乗りです(爆)
スポンサーサイト
コメント

koaraさん

もちろんOKですよ!
ヲヂさんも缶ビール1本で殴られると撃沈しちゃいますから(笑)

ボニィ~さん

第2ヒント「男性」です。
これもざっくり過ぎ?w

え~?
誰となんでしょ?
てか、ヒントざっくり過ぎっすよ(笑)

お久し振りです。
ほぉ~♪誰と飲んだんだろ?
ご近所の方なのかな?
で?何をさかなに飲んでるですかぁ~(^^)

Яitzさん

この方にとっては、ヲヂさんのとこに来るのは「ちょっと近所まで」という感覚みたいですよ(^^)
さかなは「魚」ですw
こっちの魚をリクエストしました。
Яitzさんも今度食べに来ない?
ダンナさんとタンデムで。

参加OKですか?

是非とも,そこの席に参加したいですね。
あっそうそう,缶ビール1本で撃沈のkoaraですが
OKでしょうか。(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
