お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:写真
最近、カメラを向けると視線をそらします。

DSC_7219.jpg
カメラ: Nikon D70  レンズ: SIGMA 30mm F/1.4 G
焦点距離: 30mm(×1.5)  1/125 秒 - F/5.6
露出補正: 0 EV  感度: ISO 200
仕上がり設定: 人物きれい  ホワイトバランス: オート


写真を撮られると、魂を抜かれると思い始めたのでしょうか…(^_^;)





 

 

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへブログランキング・にほんブログ村へ 
  アップアップアップ     アップアップアップ     アップアップアップ

よろしければクリックして頂けると励みになります。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

「感謝!」(^-^)/
















コメント

よっちさん

以前部屋で飼っていたとき、フラッシュたきすぎたのかもしれません。
カメラ見ただけでそっぽ向きますから。

てつさん

レンズ舐められるというのはよく聞きますが、囓られちゃいましたか…
気を付けます(^_^;)

私は、思いっきりかじかじされました。
ちょっと目を離した好きに・・・
「これ何?食べれるの~」
って・・・
一眼レフ、入院で二度と戻ってきませんでした。(T-T)
・・・昔の話です。

零さん

おやつまで使って、と言う気にはこちらもならないもので(^_^;)
そのうち愛想よくなるかもしれませんねw

ニャンポコーさん

了解です!
耳元でよ~く言って聞かせますw

あらー見るたびに凛々しくなりますね☆
零もワンコ飼ってたときは、目線をこちらに向けるのに
必死でしたよ!オヤツで釣って♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
