お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:写真
やっとこちらもバイクシーズンになりました。

で、天気がいいのでちょろっと出かけました。

DSC_6694.jpg
カメラ: Nikon D70  レンズ: 18-70mm F/3.5-4.5 G
フィルター: HAKUBA C-PL
焦点距離: 40mm  1/60 秒 - F/16
露出補正: -0.3 EV  感度: ISO 200

DSC_6836.jpg
レンズ: 18-70mm F/3.5-4.5 G  焦点距離: 44mm
1/160 秒 - F/9  露出補正: 0 EV  感度: ISO 200


DSC_7093.jpg
昼食の準備


DSC_7096.jpg
ツーリングの非常食が賞味期限間近だったので


DSC_7099.jpg
こういうとこでした


DSC_7139.jpg
レンズ: 70-300mm F/4-5.6 D  焦点距離: 70mm
1/320 秒 - F/18  露出補正: -0.7 EV
感度: ISO 200  仕上がり設定: 風景きれい
ホワイトバランス: オート



やっぱり鳥海山はいいですねぇ(^^)





 

 

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへブログランキング・にほんブログ村へ 
  アップアップアップ     アップアップアップ     アップアップアップ

よろしければクリックして頂けると励みになります。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

「感謝!」(^-^)/














追記

もう一枚、補整した画像も載せておきます。
DSC_6996.jpg

これはこれで雰囲気があるかもしれませんね。
ホントはあまり補正はしたくないのですが。



スポンサーサイト
コメント

鳥海山をバックになかなかのショットですね。
私も峠走ったし、太平洋見たし、次はいよいよ日本海に乱入かな?!

ヲヂさん
もちろんこれはサバイバル一本でしたよねw?
どーでもいい話ですが、
デブで宇宙人な自分も会社行く前に
いつも6~7キロ歩いてますよf^_^;
だからか、ヲヂさん他人に思えませんwww

koaraさん

>あけじぃさんと出撃しますよ・・・多分?
いつでも迎撃準備してお待ちいたしております (^^)/

ツーリングおつかれさまでした!
それにしてもいいところですね。
気になるツーリングポイントに加えさせていただきました!

お散歩は・・・

普通、昼飯前に帰ってくるか、
あるいは、昼飯後に出掛けるのが日本人の定番では?
いえいえ、ライダーは常識では計り知れないもんなんです・・・か?
・・・ほんまにぃ?

よっちさん

>だからか、ヲヂさん他人に思えませんwww
こないだはど~も!
私も他人とは思えません。
なんだか妹みたいな気がしますw

こんにちは、らんぴょです。
いつもコメントありがとうございます^^
とうとうそちらもバイク始動ですね。
写真、鳥海山というのですか。見事な山です。
たしかそんな名前の日本酒があったような…^^;

GSイエローさん

いいとこでしょ!
半日出かけるのに良いところを見つけました。

らんぴょさん

>たしかそんな名前の日本酒があったような…^^;
私も聞いた覚えがあります。
今度調べときますね。

takechanさん

ヲヂさんの散歩は普通7kmぐらい歩きます。
バイクだと速度が10倍ぐらいですから移動距離も70kmぐらいになりますね。
ということで、これは散歩になります(^^)
あと、今まで黙っていましたけど、実はヲヂさんハーフなんです!
父親が岡山で、母親が長野ですから(爆)

ヲヂ様へ
うわぁ~雪だぁ~!雪だよぉ~ヲヂ様ぁぁぁぁ
ってヲヂ様は毎日見てるから珍しくもなんともないよね。
良いなぁ~雪!!
そそ、ヲヂ様には内緒にしていたけど…
2等兵はぢつは…海外出身なんですよぉ~www

たまらん

まじっすか。すっかりキャンプじゃないですか。
こういうの憧れです。
バックの鳥海山もきれいですね。
う~ん。行きたくなってきた。FSSさんの地元
あけじぃさんと出撃しますよ・・・多分?

ニャンポコーさん

>なんで解るのかなぁ~?ぷぷぷ
野生の勘です!
なんてね(^^)

雄大な山波がいいですね~!
その前のフォルツァもniceですb
じゃ、あとはヲジさんも映ったヤツをば^^
「鳥海」というと「艦船」を思い出してしまうシバラクでした^^;

ニャンポコーさん

海外出身って、セブ島とかグアム?
それともケロン星?
ウソウソ、ホントは四国出身ってことでしょw

てつさん

>次はいよいよ日本海に乱入かな?!
よっちさんにも連絡しました。
ホッピー用意して待ってますw

シバラクさん

そういう攻め方でしたか…
こないだ聞いた話ですが、
「自分の趣味を恥ずかしくないと思うのがマニア、人に話すのがチョット、と思うのがオタク」
とありました。
シバラクさんは当然… 
ですよね!(^^)

こんちわ。
一番上の写真、遠近感がイイ感じですね。
あたしのブログ、春の花だらけですわ!v-356
写真に凝っちゃうと、撮りまくっちゃいますよね!(汗)

ちいさん

>写真に凝っちゃうと、撮りまくっちゃいますよね!(汗)
そうなんですよね。
この日だけで400枚以上撮ってます。
でも、実際に使えるのは10枚ぐらいなんですよ。

kakuさん

鳥海山は標高も高いので、まだ道路も封鎖されています。
青空の色がもう少しきれいに出てくれるといいのですが。

えぇ♪
ケロン星の…2等兵です♪
アフロではなくってよぉ~♪
って、をぃをぃ(^∀^;)
そそ、海外(四国)出身です♪
なんで解るのかなぁ~?ぷぷぷ

まだ

山には雪が残ってるんですね!
青空をバックにシルバーのFORZAがカッコ良いですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
