お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お酒
大山の酒 です。
DSC_6145.jpg



「今日は酒かな…」

と思うときに飲みます。

キリンラガービールを飲むときは、ビールそのものの味を味わいたいときですが、こいつの場合はちょと違います。


嬉しいとき、悲しいとき、酔いたいとき、飲みたいとき etc…

この酒を飲んできました。

もしかすると、ここ10年間はこの酒と一緒に生きてきたかもしれません。

だから、この酒は買い置きしません。


これ、いい酒ですよ。



 

 

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへブログランキング・にほんブログ村へ 
  アップアップアップ     アップアップアップ     アップアップアップ

よろしければクリックして頂けると励みになります。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

「感謝!」(^-^)/






スポンサーサイト
コメント

てつさん

こっちは酒の味は蔵元により全然違うみたいですね。
内陸だと住吉が超辛口を売りにしてます。
こちらでお求めになる際はおつきあいしますよw

来ましたね大山!!

ヲヂさんの趣味はさすがです!
うちの会社にもファンがいますよ!
今度私も買って飲もうかな(*´ω`)♪

よっちさん

こっちの酒はいいのがそろってますよ。
飲みにきませんか?
我が家の庭はいつでも空いてます(爆)

おっ、おおやまですね。
辛口のお酒、私も呑んだ事ありますよ。
感想は・・・・・・・
また買ってきます(山形まで)(^^;

ちょっと・・・

いい酒ですよ、って、
それだけ?
takechanにも飲んで欲しいとか、
送りましょうか?とか、しかも、タダで、とか・・・
そんなの、ないんですか?

takechanさん

それはそれは気がつきませんで、大変失礼しましたm(_ _)m
早速一升瓶30本ほど「代金引換」「着払い」で送らせていただきます(爆)
「タダ」でって、ヲヂさんの財布を傷めずにってことでしょw

超辛口の酒大好きな零です!
…量は飲めませんけどね~。
お酒だとやっぱりFSSさんのとこの方がいろいろと有名ですよね!九州はやっぱり焼酎が有名なのが多いです。お酒もいろいろとあることはありますけどね!

零さん

焼酎もいいですね。
我が家にも黒千代香(くろじょか)ありますよ。
焼酎はお燗して飲むとおいしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
