お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お酒
キリンラガービール です。
DSC_6142.jpg



「あぁ、ビール飲みたいなぁ…」

という、泡立ちゃ何でもいいよ、じゃない気分のとき無性に飲みたくなります。


お酒を覚えたての頃は、ビールってあんまりおいしくないなぁ と思ってました。

30代も半ばを過ぎてから、ビールをおいしく感じるようになりました。


ラガーの味がわかるようになると、少し大人になったような気がします(^^)



 

 

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへブログランキング・にほんブログ村へ 
  アップアップアップ     アップアップアップ     アップアップアップ

よろしければクリックして頂けると励みになります。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

「感謝!」(^-^)/







スポンサーサイト
コメント

シバラクさん

ご心配いただきありがとうございます。
食欲だけは飼い主に似て(?)しっかりあります。
カラーは今日外しましたが、まだ傷口が気になるようで歩くとクルクル回っちゃいます。 なので、散歩はさせていません。
以前より少しおとなしくなったようです。
去勢のためか、術後のためかはわかりませんが。
奥様によろしくお伝え下さい(^^)

よっちさん

スーパードライも悪くはないのですが、若い頃の「ドライブーム」に飽きたのもあります。
以前はキリンの一番絞りをよく飲んでいました。
義父と飲むときはサッポロです。
糖質ゼロの類も、カロリーゼロではないんですよね。
なんか騙されているような気がして好きじゃありません。味も今ひとつだし…
やっぱりホッピー飲みましょ!

GSイエローさん

ホント、ビールはたまにしか飲めなくなりましたね。
私は泡立ち系はホッピーかキリンの端麗アルファにしています。
写真どころか人間もボケボケです(^^;)

てつさん

>でもバイクじゃ飲めないか(^-^;)
今度、電車で飲みに行きましょうか?(^-^)

ヲヂさんは…

ラガー派なんですか!
自分はasahiのスーパードライ派です!!
でも今じゃ太りすぎなので
糖質0とかいう発泡酒とも呼べないもの飲んでますが(;ω;)

koaraさん

>私の職場の近くには,キリンビールの工場とアサヒビールの工場があります。
いいですねぇ。やはり試飲できるのでしょうか?
こちらにはニッカの工場がありますが、まだ行ったことありません。
やはり飲んだ後のことが気になりまして…

こんちわ!
ビールは、生ビール1杯が美味しいなぁ~♪
家で呑む時は、発泡酒のダイエット呑んでる♪
あんま苦くないのが好き♪
ラガーは苦くて、親戚の集まりとかでしか呑まないな~v-389
酒(日本酒)は、お清め程度しか まだ呑めましぇんv-413

ご無沙汰ぶりでございます

本日
TOKYOは雨でございます
で、連絡をいただきまして
あまりの懐かしさに
こちらにおぢゃましました。
もうすぐ17時
これより吞みに出かけてきます
(オトナでしょ?^^;;;)

贅沢品ですね!

発泡酒なるものが出てから
個人的にホントのビールはすっかり贅沢品になってしまいましたね~(笑;)
それにしても背景ボケボケで素晴らしいですね!

いしかわさん

お越しいただきありがとうございます。
我が家にきていただいたことが、つい昨日のように思い出せます。
最近小遣いが乏しく、家でばかり飲んでいます。
これからもよろしくお願いします。

工場が・・・

私の職場の近くには,キリンビールの工場とアサヒビールの工場があります。
ちなみに,アサヒビールは,ラベルにアサヒビールBと書いてあるのは,茨城県の守谷産です。

そういえば福島あたりにもアサヒビール工場があったような・・・
よしっ!
ただビール飲みに行こ。
でもバイクじゃ飲めないか(^-^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
