お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:写真
けっこう凛々しいでしょ(^^)

DSC_5695.jpg

カメラ: Nikon D70 レンズ: 18-70mm F/3.5-4.5 G
焦点距離: 50mm 1/320 秒 - F/9
露出補正: +0.3 EV 感度: ISO 200
ホワイトバランス: オート

うちの犬、ほかの犬に吠えられると、なぜか、

お座りしちゃいます(^_^;)



 

 

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへブログランキング・にほんブログ村へ 
  アップアップアップ     アップアップアップ     アップアップアップ

よろしければクリックして頂けると励みになります。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

「感謝!」(^-^)/











コメント

零さん

よ~く見ると、まだ子供の体型です。
純粋な柴犬(血統書付き)なので、おもいっきり日本犬の体型してますね。
道行く人々に『かわいい~!』なんて言われちゃいます。

よっちさん

>ついでなんで室内用に私を養ってもらえませんかwww
いいですよ。
『怪我と弁当は自分持ち』ということであれば (^○^)

あはは

こんなに凛々しい表情してるのに(笑)
結構気が弱いんですね!

takechanさん

柴犬の尻尾には独特の魅力がありますね。
振り方もぎこちないところが、『日本の男』て感じです。

koaraさん

実は、新兵器(新しいレンズ)仕入れました。
もっときれいに写りますよ~。

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵

嬉しいこと言ってくれますねぇ。
ヲヂさんに似ると、そのうちメタボになります(;^_^A

柴犬はいいねぇ。

きれいに写ってますね。
凛々しいですね。
かわいいですね。(^^)

お~

本当だ?
外で飼い始めたから顔つきが変わってきたんでしょうか??
ついでなんで室内用に私を養ってもらえませんかwww

りりしい顔しながらまだお子様なのかもですね!
(↑お座りしちゃう)
日本犬!って感じのスタイル、素敵ですね~♪

kakuさん

外面はいいのですが内弁慶です.
今日もガルガル言ってます。

しんさん

柴犬、いいですよ~。
物覚えの悪いのが玉に瑕ですが。

結構大人になってきましたねぇ。
シバの一番好きなところは、
クルンと巻いた尻尾です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
