お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:写真
今日は午後から雨でした。

で、犬はお外で遊べないので、おとなしくハウスの中でじっとしてました。

DSC_5693.jpg


やっと、犬小屋が自分の家だとわかってきたみたいです。

ちなみにこの写真、窓ガラス越しに撮ったので曇ってます(^^)


 

 

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへブログランキング・にほんブログ村へ 
  アップアップアップ     アップアップアップ     アップアップアップ

よろしければクリックして頂けると励みになります。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

「感謝!」(^-^)/








コメント

ニャンポコーさん

最近は窓に手をかけてガリガリ(ドンドン?)やってますね。
「お座り」と言うと、あきらめて止めますけど(^^)

零さん

>そんな目でジィーっと見つめられるとついオヤツを…w
そうなんですよね。ついあげたくなっちゃいます。
でも、最近少しダイエットさせてます。
冬場に食べさせすぎたので。

ちょっと心持…

悲しそうに見えるのは気のせいでしょうか?
でも慣れれば犬小屋も快適ですよね(*´ω`)
自分、小さい頃犬小屋に隠れて
遊んでましたよw

うっ!
なんか切ない目をしてますね~(;・∀・)
遊んでくれよ~って訴えてますよ(゚∀゚)

kakuさん

やっと外飼いに慣れてきたみたいです。
そちらは大層暖かいのでしょうね。

ボニィ~さん

これが奴の「手段」なのです。
可哀想に思ってかまってやると、それが当たり前みたいにデカイ態度取り始めます。

てつさん

柴犬は覚えは悪いのですが、一度飼い主になつくと、忠誠心は強いようですね。
我が家はまだ戦いの最中です(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
