お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:写真
20080323180204
夕刊フジとのコラボ、『特選おつまみ弁当』です。

これが好きでよく買います。

酒は新潟の菊水。

東京、名古屋、大阪、博多あたりでも売ってますか?



追記(3/24)

帰省中は、たくさんのメッセージいただきありがとうございました。

同窓会は、写真撮ろうかと思ってましたが、酔っ払ってて忘れましたw


で、昨日の弁当は、こんな感じの弁当です。

やっぱりたくさん食べちゃえばメタボになっちゃいます(^^)
スポンサーサイト
コメント

ニャンポコーさん

当然完食ですb
この弁当、最近CMでも取り上げてる「食事バランス」にこだわった弁当なんですよ。(これはマジな話)
だから、全部食べないとバランス取れないのですw
(少しずつ残せばバランス取れるんですけどね…)

kakuさん

ご忠告、謹んで承りますw
新潟の酒ですか…?
甘口辛口云々より、のど越しがいい酒ですね。
のどに引っかからずに腹に入っていくような…
酒飲みには物足りないかもしれません。
癖が無さ過ぎて。その中でも菊水はお勧めですね。

ニャンポコーさん

ホントはさらに枝豆とさきイカ食ってますw

ヲジ様へ
ぷーぷぷぷぷぷ♪
なぁ~るほどねぃ!
ってか、ヲヂ様、バランス弁当の前の3本+お弁当で『バランス弁当』なんですねwww?

暴飲暴食

食べ過ぎ飲み過ぎには注意しましょう(笑)
新潟の酒は甘口ですか辛口ですか?
高知は結構辛口なんで甘いの苦手です・・・
ってアルコール全般苦手なんですけどね!

このお腹は…

引っ込めてるとこでしょうかww
駅弁って何で車内で食べると美味しいんでしょうね。
未だに不思議です!
あ。あとお酒類もねwww

「血中アルコール度256%UP(当者比)」のお出かけ、
お疲れ様でしたw
電車だと安心して飲めちゃうからやっかい、いや、嬉しいですよねぇb

ん~あれだけ呑んだ後にそのボリューム弁当…どこに入るんでしょうか?
ってか完食できたのかな?
電車の中ではブラックコーヒー&ミネラルウォーター+タバコ2箱が好きでした♪
今は一切吸いませんが…
同窓会レポ楽しみです♪

よっちさん

確かに、駅弁は電車の中で食べてこそですね。
最近、スーパーで「駅弁フェア」とかやってますが、あれで買ってもなんだか雰囲気出ないような…
ちなみに、酒はどこで飲んでもうまいですb

シバラクさん

最近は「電車に乗ったら飲まなきゃいけない」病に罹っておりますw
この病気の特効薬はまだ開発されていないのでして…
巷では「電車乗車時限定アルコール中毒」の噂もチラホラと(爆)

ちなみに、バラスンスとれた
お弁当のお値段は?(笑)
あ!すみません
ポッチとしたらでてきました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。