お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:写真
20080322091203
移動中です。

長男はゲームばっかり。

次男は新幹線の『一階席』になぜか興奮。

まぁ、親子そろってマニアですから(^-^;
スポンサーサイト
コメント

ヲヂ様へ
んん?
今日は家族で新幹線?
乗り物で下向いてゲームをすると酔わないのかなぁ?
どちらにお出かけしたのかなぁ?

あ、そうでしたね^^
今日はコチラで同窓会b
天気も良いですし、桜の開花宣言も出ましたので、
楽しんでいって下さい^^b

うちの子も,ゲームばっかりです。
バイクに乗ろうと誘っても,さっぱりです(-.-)

お気をつけてね(笑)

おお~~
これって携帯からの
移動レポでは!?(笑)
楽しんで来てくださいね。
移動中は、なかなかカキコ出来ないけど
コメントを読むと励みになりますよネvv(笑)

ごゆっくり~

ゲームに夢中は理解できますが
一階席にモエーーーってwww
個性的な次男さんですね(*´ω`)
ヲヂさんの地域の新幹線、
普通に地面通るんですよねwww???

よっちさん

>ヲヂさんの地域の新幹線、
>普通に地面通るんですよねwww???
イエイエ、縁石にぶつかって空飛びますw

シバラクさん

プチ同窓会でした。
男2名、女1名+その友達1名で飲みました。
なぜか焼酎のボトルが2本ほど空いていました…(*^^*)エヘヘ

koaraさん

うちの子は、バイクにも乗ろうとするから困っちゃいますw

ニャンポコーさん

>乗り物で下向いてゲームをすると酔わないのかなぁ?
最近は酔わなくなったみたいですよ。
こないだまで、上向いてゲームしてました(爆)

四国のおやじさん

>移動中は、なかなかカキコ出来ないけど
>コメントを読むと励みになりますよネvv(笑)
ありがとうございます。
そのお言葉につい甘えちゃいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
