お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バイク
ヲヂさんのブログ、一応バイクブログなんです。(^^;)

で、今日はヲヂさんのFORZAのことアップします。

新型が出ましたけど、ヲヂさんはヲヂさんなので、自分のFORZAが一番カッコイイと思います。(^_^)v

DSC_5338-1.jpg


GIVIのトップケース。結構重宝します。

DSC_5346.jpg


メーターバイザーのところには『対ネズミ取り決戦兵器』、メーター周りには『FORZA専用スピーカー』、そしてハンドルトップには『迷ワンナビ』を付けています。

DSC_5505-1.jpg

今日はGLAYを聞きながら、近所のゼビオまでお買い物。


ナビのアップ

DSC_5515.jpg



まぁ、こんな感じのバイクです。
結構面白く乗れるスクーターですよ(^_^)v

 

 

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへブログランキング・にほんブログ村へ 
  アップアップアップ     アップアップアップ     アップアップアップ

よろしければクリックして頂けると励みになります。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

「感謝!」(^-^)/




追記

ヲヂさんがFORZAの写真を撮ってると、犬が

DSC_5495.jpg

何やってるの? ふぁ~ぁ~…

って感じで見てました(^^;)



スポンサーサイト
コメント

Яitz さん

音楽聞きながらはいいですよ~。
Newバイクにも、スピーカーと「トランク」付けて下さい(爆)

零さん

荷物は沢山入りますよ~
明日にでも新兵器紹介させてもらいます(^^)

koaraさん

キーレスエントリーは楽ですね。
キャップは次回にでも…(^_^)v

kakuさん

私のはバイザーではなく、その下の車体に付けているのでビビリは今のところありません。
絶対信頼できるものではないのですが、保険の意味でレーダー付けてます。

おはようございます。

>一応バイクブログなんです。(^^;)
おお~ 良い言葉発見しました(クスクス
オイラ、この言葉パックちゃいます(笑)
銀フォル君綺麗ですね。装備も充分だし
オイラがしたってる兄貴のフォル君を思い出します。

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さん

ビクスクも慣れると面白いですよ。
>あーナビにヲジ様が少し写ってるのが気になる♪
お楽しみは4月に、ということで(^_^)v

お邪魔します。
凄いバイクに仕上がってますね。
これならどこに行くのも退屈しないで済みそうですね。
私もトップケース持っていますがあれは色々な物が放り込めますから便利ですよね。
しかも雨に濡れないし・・・
ただ取り外しが面倒で、私の場合は外しっぱなしです。

さきほどメールさせていただきました~。
お、今日はFORZAですね!
スクーターってAT教習でしか乗ったことないので運転してみたいです~。
荷物がたくさん入りそうだからいいなぁ~。と思います。

いいですよこれ・・・

フォルツァ・・・このバイクはいいですよ。
お金に余裕があれば,手放したくなかったバイクです。
シート下にたくさん物が入るので,ロングツーにも大変便利ですよね。
キーレスも便利ですよね。
あっ,キャップ見せてくださいよ(^^ゞ

装備

色々取り付けてますね!
自分もバイザーの所にレーダー付けてたんですがビビリが酷くて今は外してます・・・

自分先日AT教習したんですよ
(この模様はいつかブログで…)
そん時にヲヂ様を尊敬することになるとは…!!!

引っ越しお疲れさまです!

遅ればせながら引っ越しお疲れさまでした!
見たら欲しくなるのでビクスクは見なかったことに(笑)
しかし充実装備が素晴らしいです。

おおぉ!
なんかかっこいい!
私もこおいうの乗ってみたかったんだけど免許取る前にバイク衝動買いしたから手遅れだったんだよね~・・・しかも高いし・・・やっぱ荷物たくさん入りそうだから便利そうですね♪

四国のおやじさん

『一応バイクブログなんです』
流行らせましょうか?(^^)

よっちさん

>そん時にヲヂ様を尊敬することになるとは…!!!
もっと言って!、もっと言って!!(爆)
お世辞でもそんな事言われると快感ですねぇ(^_^)v

GSイエロー さん

>見たら欲しくなるのでビクスクは見なかったことに(笑)
いえいえ、もっと見て下さい(爆)もっと欲しくなりますから(^^)
>しかし充実装備が素晴らしいです。
GSの実用的な装備も素晴らしいですね。
こっちはなければそれまでという感じのものですから。

てつさん

>ただ取り外しが面倒で、私の場合は外しっぱなしです。
もしかしてクラウザーですか?
私も以前使っていましたが、あれは面倒ですね。
今のGIVIはワンタッチで取り外しできるので楽チンです。

otakumisoさん

スクーターって結構高いんですよね。
下手するとナナハンぐらい買えちゃいます。
たしかに荷物はたくさん入ります。
次の記事ではどれだけはいるのか検証したいと思います。

お引越しお疲れ様

音楽を聴きながらかぁ~(^^)
最高だネ!
それに荷物が沢山入るスクーターは良かった♪
何だじゃ無いもんをシートの下に入れて走ってたも(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
